加盟店サービス申込受付

お申込みから導入までの流れ

WEB申込み

お申込フォームには次の項目があります。
入力漏れ・入力不備があると再度お申込みいただくことがありますので、入力内容に間違いがないかご確認ください。

  • お申込み内容
    の選択
  • 規約同意
  • 契約者情報
    について
  • 取扱店舗
    について
  • 契約内容
    について
  • お申込み内容
    の確認
必要書類の提出

当社担当者よりご連絡いたしますので、必要書類をメールにて送付いただきます。

  • ※ドメイン指定されている場合には「@aeon.co.jp」からのメールが受信できるよう設定ください。
  • ※お申込み内容によって必要資料が異なります。必要書類について詳しくはこちら
加盟店審査

ご入力いただいた情報、提出いただいた書類をもとに、加盟店審査を行います。

  • ※審査によりお申込みの意に添えない場合がございます。
端末手配および端末登録

実店舗での導入を希望される方には「取扱店舗について」の項目で既設端末の有無の確認を行います。
既設端末がある場合は端末情報をあらかじめご準備ください。
既設端末が無い場合は端末申請のお手続きが必要となりますので、審査後別途お手続きのご案内をいたします。
なお、イオンレジのお申込みの場合は、当社にて登録手続きを実施いたしますのでお手続きは不要です。

導入完了

お申込みに際しての注意事項

加盟店WEB明細サービスのご案内

お振込金額のご照会がWEBでいつでもご確認いただけるサービスです。
お振込金額の更新をメールでご案内いたしますので、更新後、すぐに内容を確認いただけます。

加盟店WEB明細サービスについて詳しくはこちら

お申込みにすすむ

サービスの詳細をお知りになりたい場合、まずはお問い合わせください。

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