ホーム > 既存加盟店さま > 加盟店WEB明細サービス

加盟店WEB明細サービス

加盟店WEB明細サービスとは

お振込金額のご照会がオンラインからいつでもご確認いただけます。
  • 最長13ヶ月分のお振込金額が照会可能
  • 売上データのダウンロードで簡単データ管理
  • お振込金額の更新をメールでご案内
  • 明細一覧
  • 明細詳細

サービス内容

■お振込金額の照会

お振込金額を、最長で過去13カ月分(※1)インターネットからご確認できます。

■売上明細のダウンロード(※2)

売上明細を、最長で過去13カ月分(※1)CSV形式でダウンロードできます。
表計算ソフトに取り込めるので、業務効率向上支援にお役立ていただけます。

  • ※1 本サービスにご登録いただいた月以降のお振込内容を照会できます。(現在、照会可能な内容は2015年2月5日以降のお振込分となります。)
  • ※2 本サービスは現在お手もとに届いているお振込金額のご案内書類をインターネットから確認できるサービスです。
    明細のデータダウンロードに関しては、以下の書類がお手もとに届いている加盟店さまのみご利用いただける機能となります。
    ・加盟店お支払い内訳表
    ・加盟店売上明細リスト

ご登録手順のご案内

ご登録にあたって

お手もとに以下の2点をご用意ください。

ご登録の流れ

STEP1
右記ボタンをクリックし、新規登録画面へ。

加盟店WEB明細サービス新規登録

STEP2
新規ご登録画面より必要事項をご入力いただき、規約に同意のうえご登録ください。
  • ①加盟店番号
    「加盟店お振込のご案内」記載の番号をご入力ください。
    ※ハイフンを除いてご入力ください。
  • ②口座番号
    半角数字をご入力ください。
  • ③ログインID
    半角のアルファベットと数字を組み合わせて、6文字以上12文字以下でご入力ください。
  • ④メールアドレス
    パソコンのメールアドレスをご入力ください。
  • ⑤パスワード
    半角のアルファベット大文字、半角のアルファベット小文字、数字を全て組み合わせて、8文字以上12文字以下でご入力ください。
  • ⑥明細書郵送の停止
    WEB明細サービスと同時に書面での郵送も希望する場合はチェックを外してください。
  • ⑦規約
    「加盟店オンライン明細利用規約」を一読いただき、同意の上で「規約に同意する」にチェックを入れてください。

STEP2

STEP3
入力内容をご確認のうえ「登録」ボタンをクリックし、ご登録完了になります。ご登録完了のメールを配信いたします。
STEP3

複数の加盟店番号をお持ちの場合

すでに登録されたログインID、およびパスワードをそのままご利用いただけます。
加盟店WEB明細サービスログイン後、「加盟店番号の追加」からご登録ください。
「加盟店番号の追加」とは、ご登録のIDから複数の明細が照会できる機能です。

■追加のメリット

一つのIDで複数の加盟店番号のお振込金額が照会可能となるため、加盟店番号ごとにIDを取得する必要がありません。

■追加条件 ※以下2つの条件が合致する場合に限り「加盟店番号の追加」をご利用いただけます。
  • ①加盟店番号を複数保有している場合
  • ②お振込先の口座が同一の場合

加盟店WEB明細サービス新規登録

ご利用にあたってのご注意

※ご利用お申込みにあたって必ずお読みください。

■ご利用いただけない加盟店さまについて
  • ・日次払いのご契約の場合
  • ・当社が指定する一部の加盟店契約形態の場合
  • ※ご契約形態については当社担当者までお問い合わせください。
■お振込金額のご照会について
最長で過去13ヶ月分のお振込内容を照会できます。
※現在、照会可能な内容は2015年2月5日以降のお振込分となります。
■加盟店さまへのお振込が発生しない場合について
また、本サービスログイン後の明細照会画面にお振込内容が表示されません。
■明細のダウンロードについて
以下の書類がお手もとに届いている加盟店さまは本サービスで売上明細(CSVファイル)をダウンロードしていただけます。
  • ①加盟店お支払い内訳表
  • ②加盟店売上明細リスト
  • ※上記①②の書類が発行されていない加盟店さまはダウンロード機能をご利用いただけません。ご利用希望の場合は、お問い合わせより「お支払い内訳表・お支払いの明細の発行」をご依頼ください。
■お振込のご案内の郵送停止をご希望される場合は、ご登録完了後下記のスケジュールで明細の郵送が停止されます
  • ・1日〜15日までに上記STEP3の手続きを完了された場合 → 翌月末日以降のお振込分より停止
  • ・16日〜末日までに上記STEP3の手続きを完了された場合 → 翌々月15日以降のお振込分より停止
  • お振込のご案内は以下のスケジュールで郵送停止となります。※月2回精算(15〆末日精算、末〆15日精算)の加盟店を対象

1日〜15日までのご登録の場合 →翌月末日以降のお振込分より停止

16日〜末日までのご登録の場合 →翌々月15日以降のお振込分より停止

※ご登録のタイミングや、契約内容により上記スケジュールは異なる場合がございます。

加盟店WEB明細サービス新規登録

よくあるご質問

加盟店WEB明細サービスに関する
よくあるご質問