ホーム > イオンカード会員さま向け キャンペーン > ショッピングリボご利用キャンペーン

ホーム > イオンカード会員さま向け キャンペーン > ショッピングリボご利用キャンペーン

ショッピングリボご利用キャンペーン

ご応募が必要です

ショッピングリボご利用キャンペーン

ショッピングリボご利用キャンペーン

  • MyPageからカンタンに応募する
    ご応募はこちら
  • MyPageにログインせずに応募する

    MyPageにログインしなくてもお申込みフォームから応募できます。
    ※キャンペーン毎にお名前・カード番号の入力が必須となります。

キャンペーン概要

キャンペーン期間中にご応募いただき、ショッピングリボ払いを3万円(税込)以上ご利用のうえ、以下の条件を満たすと最大でときめきポイント1,500ポイント(1,500円相当分)をプレゼントいたします。

ショッピングリボ払いを3万円(税込)以上ご利用でもれなくときめきポイント1,000ポイント(1,000円相当分)プレゼント! + スマートフォンアプリ「AEON WALLET」※1※2新規ダウンロード・カード登録でもれなくときめきポイント500ポイント(500円相当分)プレゼント!

ショッピングリボ払いを3万円(税込)以上ご利用でもれなくときめきポイント1,000ポイント(1,000円相当分)プレゼント! + スマートフォンアプリ「AEON WALLET」※1※2新規ダウンロード・カード登録でもれなくときめきポイント500ポイント(500円相当分)プレゼント!

  • ※1期間中に新規にイオンウォレットアプリをダウンロードいただき、イオンマークのカードのご登録がされたイオンスクエアIDで初めてアプリにログイン完了いただいた方が対象となります。
  • ※2一つの端末で複数の方へのポイント付与はできません。

キャンペーン対象期間

2017年8月1日(火)〜9月20日(水)
【応募期間】2017年8月1日(火)〜9月20日(水)

ご注意事項

  • アプリご利用時のパケット通信費はお客さまのご負担となります。
  • イオンウォレットはiOS(8.0以上)またはAndroid(4.1〜6.0.1)でご利用いただけます。対象のOS以外、またはタブレットからの動作の保証はしておりません。
  • イオンウォレットはiOSまたはAndroid搭載のスマートフォン以外のフィーチャーフォンまたはPCではご利用いただけません。
  • 2017年8月1日(火)〜9月20日(水)のカードショッピングご利用分が対象となります。なお、2017年11月20日(月)時点でのショッピングリボ残高が0円の場合は当企画の対象外となります。
  • ときめきポイントは2018年1月ご請求明細書にて付与いたします。
  • ご応募はカード毎にお一人さま一回のみです。
  • イオンJMBカード・JQ SUGOCAなど一部対象外カードがございます。
  • MyPageからカンタンに応募する
    ご応募はこちら
  • MyPageにログインせずに応募する

    MyPageにログインしなくてもお申込みフォームから応募できます。
    ※キャンペーン毎にお名前・カード番号の入力が必須となります。

お支払いは月々2,000円(+手数料)※3から!リボ払いで毎月のお支払いを計画的に。

リボ払いとは?

イオンマークのカードショッピングのリボ払いは月々2,000円※3(+手数料)からのお支払いと毎月のお支払いがほぼ一定になるので、出費が重なってしまった時でも安心・便利なお支払い方法です。

  • リボ払いには所定の手数料がかかります。
  • ※3締切日のショッピングリボ残高が100,000円以下の支払コースSコースの場合。

リボ払いの支払いコースについて

Sコース(月々2,000円+手数料)をはじめ、A・B・Cコースの全4コースあり、ご希望に合わせて選択・変更いただけます。
○Sコース:月々2,000円+手数料〜 ○Aコース:月々5,000円+手数料〜 ○Bコース:月々7,500円+手数料〜 ○Cコース:月々10,000円+手数料〜

※締切日残高に応じて、弁済金・支払期間・手数料が変わります。

リボ払いのお支払い額(弁済金)算出方法についてはこちらをご確認ください。別ウィンドウで開きます

リボ払いのお支払い額(弁済金)算出方法についてはこちらをご確認ください。

「一回払い」や「ボーナス一括払い」ご利用分をあとからリボ変更いただけます。

「一回払い」や「ボーナス一括払い」ご利用分をあとからリボ変更いただけます。

スマートフォンアプリ「AEON WALLET」

AEON WALLET

AEON WALLET「イオンウォレットアプリ」について詳しくはこちら別ウィンドウで開きます

AEON WALLET「イオンウォレットアプリ」について詳しくはこちら

[明細指定リボのご利用方法]

イオンスクエアメンバーIDとパスワードをご入力のうえ、ログインし、トップページからリボ払いをご利用されたいカードをタップしてお手続きください。

トップ画面でカードを選択

  • アプリご利用時のパケット通信費はお客さまのご負担となります。
  • イオンウォレットはiOS(8.0以上)またはAndroid(4.1〜6.0.1)でご利用いただけます。対象のOS以外、またはタブレットからの動作の保証はしておりません。
  • イオンウォレットはiOSまたはAndroid搭載のスマートフォン以外のフィーチャーフォンまたはPCではご利用いただけません。
  • IDをお持ちでない方は、暮らしのマネーサイト トップページより、イオンスクエアメンバーID新規登録が必要です。
  • リボ支払コース変更はご利用いただけませんので、インターネット・お電話をご利用ください。
  • リボ変更のご利用には、イオンマークのカードが登録されたイオンスクエアメンバーID・パスワードでのログインが必要です。

インターネットによるリボ変更

リボ変更のお手続き方法

MyPageログイン後、登録方法の手順

MyPageログイン後、登録方法の手順

  • リボ変更サービスはショッピング1回払い・ボーナス一括払いのみご利用いただけます。
  • 締切日残高に応じて弁済金、支払期間、手数料が変わります。
  • リボ払いには所定の手数料がかかります。
  • 実質年率はご請求明細書をご確認ください。
  • 割賦利用可能枠の範囲内でご利用いただけます。

リボ払いご利用にあたって別ウィンドウで開きます

リボ払いご利用にあたって遷移先はPCサイトです

電話によるリボ変更 [ 24時間受付 年中無休 ]

リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)でもお手続きいただけます。

※リボ払いの支払コース変更は、毎月19日23時59分までに変更いただくと、翌月2日の請求分より反映となります。

リボ専用ダイヤル(自動音声サービス)

電話番号 0120-778-575 (固定電話・スマートフォン・携帯電話:無料)

電話番号 0120-778-575

(固定電話・スマートフォン・携帯電話:無料)

カードをお手元にご準備ください。
操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。
番号はゆっくり正確に押してください。

リボ専用ダイヤル 番号案内

リボ専用ダイヤル 番号案内

  • リボ変更サービスについて「キャッシング1回払い」「明細指定リボ」「ボーナス一括払い(ご利用日によっては期間指定リボで変更いただける場合もございます)」はご利用いただけません。
  • 間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。

キャンペーン番号:1708-E15

まだイオンカードをお持ちでない方はこちら。新規ご入会キャンペーン実施中!

イオンカードご入会・ご利用キャンペーン

イオンカードご入会・ご利用キャンペーン