ホーム > イオンカード会員さま向けキャンペーン > はじめてリボ払いご利用キャンペーン!

ホーム > イオンカード会員さま向けキャンペーン > はじめてリボ払いご利用キャンペーン!

はじめてリボ払いご利用キャンペーン!

ご応募が必要です

リボdeもらえる はじめてリボ払いご利用キャンペーン! ときめきポイント500ポイント(500円相当分)プレゼント! 実施・応募期間 2018年5月21日(月)〜7月20日(金)

リボdeもらえる はじめてリボ払いご利用キャンペーン! ときめきポイント500ポイント(500円相当分)プレゼント! 実施・応募期間 2018年5月21日(月)〜7月20日(金)

  • MyPageからカンタンに応募する
    ご応募はこちら
  • MyPageにログインせずに応募する

    MyPageにログインしなくてもお申込みフォームから応募できます。
    ※キャンペーン毎にお名前・カード番号の入力が必須となります。

キャンペーン概要

期間中、キャンペーンにご応募のうえ、はじめてショッピングリボ払い1万円(税込)以上ご利用いただくと、もれなくときめきポイント500ポイント(500円相当分)をプレゼントいたします。

  • リボ変更ご利用分も対象になります。

実施期間

2018年5月21日(月)〜2018年7月20日(金)
【応募期間】 2018年5月21日(月)〜2018年7月20日(金)

対象カード

ときめきポイント付与対象カード

  • イオンJMBカード・JQ SUGOCAなどときめきポイントが付与されないカードは対象外となります。

ご注意事項

  • 継続実施する場合がございます。
  • 2018年5月21日(月)〜2018年7月20日(金)のカードショッピングご利用分(2018年9月ご請求分のリボ変更分まで)が対象となります。
  • 同時期に実施する他のショッピングリボご利用キャンペーンとの重複進呈はございません。
  • ポイント付与は2018年10月ご請求明細書にて付与いたします。
  • ご応募はカード毎にお一人さま一回のみです。
  • MyPageからカンタンに応募する
    ご応募はこちら
  • MyPageにログインせずに応募する

    MyPageにログインしなくてもお申込みフォームから応募できます。
    ※キャンペーン毎にお名前・カード番号の入力が必須となります。

はじめてでも安心!リボ払いについて詳しくご案内しています。安心のはじめてリボ払いについて 詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。»

はじめてでも安心!リボ払いについて詳しくご案内しています。安心のはじめてリボ払いについて 詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。»

インターネットによるリボ変更

リボ変更のお手続き方法

①MyPageにログインいただき、MyPage上部「リボ変更お申込み」をクリック。 ②「リボ払いの登録・解除」からご希望のリボ変更を選択のうえ、お手続きください。

①MyPageにログインいただき、MyPage上部「リボ変更お申込み」をクリック。 ②「リボ払いの登録・解除」からご希望のリボ変更を選択のうえ、お手続きください。

  • リボ変更サービスはショッピング1回払い・ボーナス一括払いのみご利用いただけます。
  • 締切日残高に応じて弁済金、支払期間、手数料が変わります。
  • リボ払いには所定の手数料がかかります。
  • 実質年率はご請求明細書をご確認ください。
  • 割賦利用可能枠の範囲内でご利用いただけます。

AEON WALLET「イオンウォレットアプリ」

AEON WALLET

AEON WALLET「イオンウォレットアプリ」について詳しくはこちら別ウィンドウで開きます

AEON WALLET「イオンウォレットアプリ」について詳しくはこちら

明細指定リボのご利用方法

イオンスクエアメンバーIDとパスワードをご入力のうえ、ログインし、トップページからリボ払いをご利用したいカードをタップしてお手続きください。

トップ画面でカードを選択 リボ変更(明細指定リボ)ボタンよりお手続きください。

  • 画面デザインは予告なく変更する場合がございます。
  • アプリご利用時のパケット通信費はお客さまのご負担となります。
  • イオンウォレットはiOS(9.0以上)またはAndroid(4.1〜8.0)でご利用いただけます。
    対象のOS以外、またはタブレットからの動作の保証はいたしません。ご利用環境によって動作に支障がある場合がございます。
  • イオンウォレットはiOSまたはAndroid搭載のスマートフォン以外のフィーチャーフォンまたはPCではご利用いただけません。
  • お客さまのご利用環境によっては、動作に支障がある場合がございます。
  • イオンスクエアメンバーIDをお持ちでない方は、暮らしのマネーサイト トップページより、新規登録が必要です。
  • リボ支払コース変更はご利用いただけませんので、インターネット・お電話をご利用ください。
  • リボ変更のご利用には、イオンマークのカードが登録されたイオンスクエアメンバーID・パスワードでのログインが必要です。

電話によるリボ変更[ 24時間受付 年中無休 ]

※リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)でもお手続きいただけます。

※リボ払いの支払コース変更は、毎月19日23時59分までに変更いただくと、翌月2日の請求分より反映となります。

リボ専用ダイヤル(自動音声サービス)

電話番号 0120-778-575 (固定電話・スマートフォン・携帯電話:無料)

電話番号 0120-778-575

(固定電話・スマートフォン・携帯電話:無料)

カードをお手元にご準備ください。
操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。
番号はゆっくり正確に押してください。

STEP1 カード番号16桁と#を押してください。 STEP2 暗証番号4桁と#を押してください。 STEP3 メニューを確認して、お問合せにあわせて番号と#を押してください。

STEP1 カード番号16桁と#を押してください。 STEP2 暗証番号4桁と#を押してください。 STEP3 メニューを確認して、お問合せにあわせて番号と#を押してください。

  • リボ変更サービスについて「キャッシング1回払い」「明細指定リボ」「ボーナス一括払い(ご利用日によっては期間指定リボで変更いただける場合もございます)」はご利用いただけません。
  • 間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。

キャンペーン番号:1805-H011

まだイオンカードをお持ちでない方はこちら。おトクなご入会特典企画実施中!

おトクなご入会特典企画

おトクなご入会特典企画