ホーム > イオンカード会員さま向けキャンペーン > ショッピングリボ初回手数料キャッシュバック!

ホーム > イオンカード会員さま向けキャンペーン > ショッピングリボ初回手数料キャッシュバック!

ショッピングリボ初回手数料キャッシュバック!

ご応募が必要です

ショッピングリボ初回手数料 キャッシュバック! 実施期間:2018年12月11日(火)〜2019年1月10日(木) 応募締切:2019年1月26日(土)まで ※継続実施する場合がございます。

ショッピングリボ初回手数料 キャッシュバック! 実施期間:2018年12月11日(火)〜2019年1月10日(木) 応募締切:2019年1月26日(土)まで ※継続実施する場合がございます。

  • MyPageからカンタンに応募する
    ご応募はこちら
  • MyPageにログインせずに応募する

    MyPageにログインしなくてもお申込みフォームから応募できます。
    ※キャンペーン毎にお名前・カード番号の入力が必須となります。

キャンペーン概要

期間中、キャンペーンにご応募のうえ、はじめてショッピングリボ払い合計10,000円(税込)以上ご利用いただくと、初回手数料をキャッシュバックいたします。

※一例です たとえば、12月11日に100,000円(税込)をリボ払いした場合 ※実質年率15.0%の場合 初回手数料945円キャッシュバック! ご利用額100,000円(税込) x 手数料 15.0% ÷ 365日 x 借入日数23日
※一例です たとえば、12月11日に100,000円(税込)をリボ払いした場合 ※実質年率15.0%の場合 初回手数料945円キャッシュバック! ご利用額100,000円(税込) x 手数料 15.0% ÷ 365日 x 借入日数23日

キャンペーン期間

2018年12月11日(火)〜2019年1月10日(木)
【応募締切】2019年1月26日(土)まで

対象カード

ショッピングリボ払いがご利用いただけるカード

ご注意事項

  • ご応募が必要です。
  • 期間中、ショッピングリボ払いをはじめてご利用いただいた方が対象となります。
  • 2019年2月4日ご請求分のショッピングリボ払いご利用分が対象となります。
  • 対象となるリボ変更は毎月のリボ変更締切日までのご登録となります。
  • 口座引落し設定がされている方が対象となります。
  • キャッシュバックは2019年4月2日ご請求明細書にて実施いたします。ただし、2019年4月2日のご請求金額がキャッシュバック金額未満の場合は、ご請求金額を0円とした上で、差額分をカード引落とし口座へ返金または、残高へ充当させていただきます。
  • 2018年12月11日(火)〜2019年1月10日(木)のカードショッピングご利用分(2019年2月4日ご請求分のリボ変更分まで)が対象となります。
  • イオンスマートペイカードなど一部キャッシュバックの対象外となるカードがございます。
  • キャッシュバック時点でイオンマークのカードを解約されている場合は、キャッシュバックの対象外となります。
  • 期間中、引落とし日以外にショッピングリボ払いの返済(一部もしくは全額)をされた場合は対象外となります。
  • キャンペーン終了間際にご利用された場合、売上伝票が遅れて到着し、対象外となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • MyPageからカンタンに応募する
    ご応募はこちら
  • MyPageにログインせずに応募する

    MyPageにログインしなくてもお申込みフォームから応募できます。
    ※キャンペーン毎にお名前・カード番号の入力が必須となります。

はじめてでも安心!リボ払いについて詳しくご案内しています。はじめてのリボ払い 詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。»

はじめてでも安心!リボ払いについて詳しくご案内しています。はじめてのリボ払い 詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。»

インターネットによるリボ変更

リボ変更のお手続き方法

①MyPageにログインいただき、MyPage上部「リボ変更お申込み」をクリック。 ②「リボ払いの登録・解除」からご希望のリボ変更を選択のうえ、お手続きください。

①MyPageにログインいただき、MyPage上部「リボ変更お申込み」をクリック。 ②「リボ払いの登録・解除」からご希望のリボ変更を選択のうえ、お手続きください。

  • リボ変更サービスはショッピング1回払い・ボーナス一括払いのみご利用いただけます。
  • 締切日残高に応じて弁済金、支払期間、手数料が変わります。
  • リボ払いには所定の手数料がかかります。
  • 実質年率はご請求明細書をご確認ください。
  • 割賦利用可能枠の範囲内でご利用いただけます。

AEON WALLET「イオンウォレットアプリ」

AEON WALLET

AEON WALLET「イオンウォレットアプリ」について詳しくはこちら別ウィンドウで開きます

AEON WALLET「イオンウォレットアプリ」について詳しくはこちら

明細指定リボのご利用方法

イオンスクエアメンバーIDとパスワードをご入力のうえ、ログインし、トップページからリボ払いをご利用したいカードをタップしてお手続きください。

トップ画面でカードを選択 リボ変更(明細指定リボ)ボタンよりお手続きください。

  • 画面デザインは予告なく変更する場合がございます。
  • アプリご利用時のパケット通信費はお客さまのご負担となります。
  • イオンウォレットはiOS(9.0以上)またはAndroid(4.1〜8.0)でご利用いただけます。
    対象のOS以外、またはタブレットからの動作の保証はいたしません。ご利用環境によって動作に支障がある場合がございます。
  • イオンウォレットはiOSまたはAndroid搭載のスマートフォン以外のフィーチャーフォンまたはPCではご利用いただけません。
  • お客さまのご利用環境によっては、動作に支障がある場合がございます。
  • イオンスクエアメンバーIDをお持ちでない方は、暮らしのマネーサイト トップページより、新規登録が必要です。
  • リボ支払コース変更はご利用いただけませんので、インターネット・お電話をご利用ください。
  • リボ変更のご利用には、イオンマークのカードが登録されたイオンスクエアメンバーID・パスワードでのログインが必要です。

電話によるリボ変更[ 24時間受付 年中無休 ]

※リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)でもお手続きいただけます。

※リボ払いの支払コース変更は、毎月19日23時59分までに変更いただくと、翌月2日の請求分より反映となります。

リボ専用ダイヤル(自動音声サービス)

電話番号 0120-778-575 (固定電話・スマートフォン・携帯電話:無料)

電話番号 0120-778-575

(固定電話・スマートフォン・携帯電話:無料)

カードをお手元にご準備ください。
操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。
番号はゆっくり正確に押してください。

STEP1 カード番号16桁と#を押してください。 STEP2 暗証番号4桁と#を押してください。 STEP3 メニューを確認して、お問合せにあわせて番号と#を押してください。

STEP1 カード番号16桁と#を押してください。 STEP2 暗証番号4桁と#を押してください。 STEP3 メニューを確認して、お問合せにあわせて番号と#を押してください。

  • リボ変更サービスについて「キャッシング1回払い」「明細指定リボ」「ボーナス一括払い(ご利用日によっては期間指定リボで変更いただける場合もございます)」はご利用いただけません。
  • 間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。

キャンペーン番号:1812-H006

まだイオンカードをお持ちでない方はこちら。おトクなご入会特典企画実施中!

おトクなご入会特典企画

おトクなご入会特典企画