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カードの磁気・WAON不良について

インターネットからお手続き

暮らしのマネーサイトMyPageにログインを行い、再発行のお手続きをしてください。お手続き完了後、約2〜3週間で新しいカードをお送りいたします。

  • イオンカードセレクトなど、一部インターネットのお手続き対象外のカードがございます。対象外カードをお持ちのお客さまは下記のイオンクレジットサービスのコールセンターへご連絡ください。
  • 盗難紛失をされた方は、インターネットでのお手続きはできませんのでこちらよりお手続きください。
< イオンスクエアメンバーIDをお持ちでないお客さま >
イオンスクエアメンバーへご登録いただき、お手続きを行なってください。

お手続き手順

  1. STEP1

    MyPageログイン後、メニューより「カード再発行申込み」を選択してください。

    MyPageログイン後、メニューより「カード再発行申込み」を選択してください。

  2. STEP2

    再発行カードを選択後、必須項目を入力のうえお手続きを完了してください。

    再発行カードを選択後、必須項目を入力のうえお手続きを完了してください。

  3. STEP3

    お手続き完了後、2〜3週間でご自宅に発送いたします。

    お手続き完了後、2〜3週間でご自宅に発送いたします。

  4. STEP4

    旧カードにWAON残高・ポイントがある方は、カード到着後WAONステーションにてポイントダウンロードのお手続きを行ってください。

    • WAON残高・ポイントの引継ぎ方法はこちら別ウィンドウで開きます

対象外カード

以下カードはインターネットでのお手続きはできません。
コールセンターよりお手続きください。

  • イオンカードセレクト(ディズニー・デザインを含む)
  • イオンデビットカード
  • イオン銀行キャッシュ+デビット
  • イオンカード Kitaca
  • 荘銀イオンカード
  • とりぎんイオンカード
  • 三重銀イオンカード
  • 福銀イオンカード
  • イオンセレクトクラブ
  • イオンバリューカード<VIP>
  • 新潟県生協カード
  • JR北海道ビジネスカード
  • 法人カード
  • 従業員カード

ご注意事項

  • 再発行をお申込みいただくカードは、ご本人名義のカードに限ります。
  • 再発行カードは、オンライン手続き完了から2〜3週間程度でお届けします。
  • 再発行カードは登録のご住所へ発送します。ご住所が変わっている方は先に変更手続きを行い、登録完了後に再発行手続きを行ってください。
  • 再発行カードは簡易書留(転送不要)で発送します。
  • 年収・ご利用状況に応じて、割賦枠の見直しを行う可能性がありますのでご了承ください。
【WAON一体型カードをお持ちのお客さま】
  • WAON不良の場合、お手続き完了後、弊行にてWAON機能使用停止の処理を行います。カードがお手元に届くまではWAONをご利用いただけなくなりますのでご了承ください。
  • WAON一体型カードは、55歳以上の場合G.Gマーク付カードでの発行となります。
  • カード到着後のWAONステーションお手続きに関しては、期限がございます。「残高移行期限」までに移行いただけない場合は、お客さまの残高情報が失効し、移行できなくなりますので、ご注意ください。
【イオンカード・イオンカードゴールドをお持ちのお客さま】
  • WAON一体型対象カードでWAONが付帯されていないカードをお持ちの場合、再発行カードはWAON一体型(オートチャージ不可)でお送りいたします。なお55歳以上のお客さまは、カード券面に「G.G」マークをお付けしてお送りいたします。
【Suica・SUGOCAカードをお持ちのお客さま】
  • Suica・SUGOCA残高は再発行カードに引き継がれます。再発行カードが届くまで、お手元のカードのSuicaおよびSUGOCAはご利用いただけなくなります。再発行カードのお届けをお待ちください。

コールセンターでのお手続き

お問い合わせ先(イオンカードコールセンター)
受付時間:9:00〜21:00 年中無休

0570-071090(ナビダイヤル:有料)

間違い電話が大変増えております。コールセンターは0570から始まるナビダイヤルとなります。
お掛け間違いの無いよう、ご注意願います。

  • 一部のIP電話からはご利用いただけない場合がございます。繋がらない場合は下記の番号へお問い合わせください。

043-296-6200