ホーム > クレジットカード > リボ払い > リボ変更サービス

リボ変更サービス

お知らせ
  • お買い物の後でもリボ払いに変更できます

  • 月間のご利用分を全て、または明細1件ごとに変更できます

  • 全リボなら、お買い物時にリボ払いと言わなくても自動的にリボ払いにできます

リボ変更サービスはこちらからお手続き

3つの変更方法

  • ご利用明細の1件単位で指定し、リボ払いに変更するサービスです。
  • 1ヶ月単位で期間を指定し、リボ払いに変更するサービスです。
  • 一度のご登録でその後のお支払いを全てリボ払いにするサービスです。

リボ払いをよりゆとりをもってご利用いただくために ご利用可能枠増枠申請もご利用ください。 変更申請はこちらから

リボ変更受付期間

2017年9月4日(月)お引き落とし分 2017年10月2日(月)お引き落とし分
全リボ 2017年8月20日(日) 2017年9月20日(水)
期間指定 2017年8月20日(日) 2017年9月20日(水)
明細指定 2017年8月26日(土) 2017年9月23日(土・祝)
MyPageへのご請求額反映タイミングについて

ご利用方法・手順

インターネットによるお手続き

1イオンスクエアメンバーIDでMyPageにログイン

2MyPageにログイン後、上部ボタンから「リボ変更お申込み」をお選びください。

ご希望のお手続き画面に進んでください。

3ご希望のサービスを選択のうえ、お手続きください。

3-1 明細指定リボ 3-2 期間指定リボ 3-3 全リボ

3-1 明細指定リボ

リボ払いの登録・削除より「明細指定リボ」の「登録する」ボタンをお選びください。
その後ご希望明細を指定し、リボ払いに変更できます。

リボ払いに変更する明細をお選びください。

または「最近のご利用内訳」より変更ができます。
MyPageログイン後、画面トップの「ご利用情報」内「最近のご利用内訳」をお選びいただき、
明細項目にチェックを入れ「チェックした明細をリボ払いに変更する」ボタンをクリックしてお手続きください。

「チェックした明細をリボ払いに変更する」ボタンをお選びください。

3-2 期間指定リボ

1ヶ月単位で期間を指定し、リボ払いに変更できます。

リボ払いに変更する期間をチェックしてください。

3-3 全リボ

一度の登録で、その後のお支払いを全てリボ払いにできます。

内容をご確認のうえ、手続き申込みをクリック。

お電話によるお手続き [ 24時間受付 年中無休 ]

リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)から、リボ支払コース変更・リボ変更がお手続きいただけます。

リボ専用ダイヤルお電話番号

自動音声応答サービス
0120-778-575 (固定電話・スマートフォン・携帯電話:無料)

カードをお手元にご準備ください。
操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。
番号はゆっくり正確に押してください。

  • 間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。
  1. STEP1
    カード番号16桁と#を押してください。
  2. STEP2
    暗証番号4桁と#を押してください。
  3. STEP3
    メニューを確認して、お問合せにあわせて番号と#を押してください。

STEP1:カード番号+# STEP2:暗証番号+# STEP3:メニュー確認

  • リボ変更サービスについて「キャッシング1回払い」「明細指定リボ」「ボーナス一括払い(ご利用日によっては期間指定リボで変更いただける場合もございます)」はご利用いただけません。

リボ変更のご請求額反映タイミング(MyPage内)

リボ変更のご請求額反映タイミング(MyPage内)

  • 明細指定リボの場合、20日以降にリボ払いを1回払いへ変更することはできません。
  • 15日〜20日にお手続きいただいた場合は、請求書が2通発行されます。また、WEB明細をご利用のお客さまは再度メールにてご請求額確定のお知らせをさせていただきます。
  • 当月21日以降受付締切日までに変更した場合、MyPage「今回ご利用金額合計」「今回ご請求金額合計」に反映されます。

ご注意

全リボ・明細指定リボ・期間指定リボのご利用にあたってはこちらをご覧ください

リボ変更のご利用にあたって