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電話料金のお支払い

携帯電話・PHS

お申込み方法 受付時間
NTT docomo NTTドコモの携帯電話から
局番なし 151 (無料)

一般電話などから
0120-800-000 (無料)
ドコモインフォメーションセンター
9:00〜20:00
(年中無休)

パソコンから
「My docomo」→ログイン→「各種お申込・お手続き」→「各種手続き 料金関連サービス」→「お支払い方法の変更」→「変更後のお支払い方法の選択」→「クレジットカード支払いへ変更」(必要事項入力)
  • インターネットからご利用になる場合は、「docomo ID / パスワード」が必要です。お持ちでない方、お忘れの方はドコモ インフォメーションセンターまでご相談ください。
  • ご契約内容によっては利用できない場合があります。
スマートフォンから
「d メニュー」→「お客様サポート」→「お申込・お手続き」→「各種お申込・お手続き」→「ネットワーク暗証番号入力」→「ご契約内容確認・変更」または「料金関連サービス」→お支払い方法変更(必要事項入力)
  • 「ネットワーク暗証番号」が必要となります。お忘れの方はドコモ インフォメーションセンターまでご相談ください。
iモードから
「i Menu」→「お客様サポート」→「お申込・お手続き」→「各種お申込・お手続き」→「ネットワーク暗証番号入力」→「ご契約内容確認・変更」または「料金関連サービス」→お支払い方法変更(必要事項入力)
  • iモードからご利用になる場合は、「ネットワーク暗証番号」が必要となります。お忘れの方はドコモ インフォメーションセンターまでご相談ください。
ドコモショップから
「クレジットカード」と「ご本人さま確認書類(運転免許証など)」をご持参ください。
au auの携帯電話から
局番なし 157 (無料)

一般電話などから
0077-7-111 (無料)
お客様センター
オペレーターとの通話は
9:00〜20:00
(年中無休)
パソコン・スマートフォン・auケータイ(EZ web) 共通
支払い方法の変更手続き画面につながります。
  • スマートフォン / パソコン・・・「au ID」でログインしてください。
  • EZ web・・・「暗証番号」が必要です。
QR
パソコン・スマートフォンから
「My au」→ログイン→「au IDでログイン」
(→スマートフォンのみ「請求関連のお手続き」→「お支払い」)
→「支払い方法の変更」→「クレジットカード選択」
  • ご利用には「au ID」・「パスワード」が必要となります。
auケータイ (EZweb)
EZ →「au oneトップまたはトップメニュー」→「サポート」→「申し込む / 変更する」
→「支払い方法変更」→「次へ」→「暗証番号入力」→「2.クレジット」
  • ご利用には「暗証番号」が必要です。
auショップから
「クレジットカード」と「ご本人さま確認書類(運転免許証など)」、「auスマートフォン・携帯電話(ご利用のお客さまのみ)」をご持参ください。
softbank SoftBankの携帯電話から
局番なし 157 (無料)

一般電話などから
0800-919-0157 (無料)
ソフトバンクカスタマーサポート
9:00〜20:00
(年中無休)
パソコン・スマートフォンから
「MySoftBank」ログイン→「支払方法の確認・変更」→「ご希望の支払い方法」でクレジットを選択→「次へ」→クレジットカード情報を登録(カード番号、カード有効期限、カード名義人)
SoftBankショップから
「クレジットカード」と「ご本人さま確認書類(運転免許証など)」をご持参ください。
Y!mobile Y!mobileの携帯電話から
局番なし 116 (無料)

一般電話などから
0120-921-156 (無料)
ワイモバイルカスタマーセンター
自動音声応答にて24時間受付(年中無休)
  • 一部の電話機でご利用いただけない場合がございます。
パソコン・スマートフォンから
「My Y!mobile」ログイン→「クレジットカード登録 / 変更」もしくは「支払方法変更」→クレジットカード情報を登録(カード番号、有効期限:月 / 年、名義人、セキュリティコード)
  • ご利用には「My Y!mobile」へのご登録が必要です。
UQモバイル お電話でのお問い合わせ
スマートフォン・携帯電話・PHS・一般電話などから
0120-929-818 (無料)
  • お電話でのお支払い方法変更はできません。
UQお客様サポートセンター
9:00〜21:00
(年中無休)
パソコン・スマートフォンから
「my UQ mobile」から変更手続きができます。
  • ご利用には「my UQ mobile」へのご登録が必要です。
AEON MOBILE 一般電話などから
0120-025-260 (無料)
イオンモバイルお客さまセンター
10:30〜19:30
(年中無休)
イオン店頭で直接お申込み
取扱い店舗一覧は こちら別ウィンドウで開きます
  • リンク先ページの「商品即日お渡し店舗」が対象です。
ご注意事項
  • お電話にてお手続きされる場合は「支払い変更申込書」をご請求ください。
  • 局番なしのお電話番号でおかけになる場合には、お手持ちの携帯電話・PHSよりおかけください。
  • 各社窓口でもお手続きいただけます。

IP/固定電話

お申込み方法 受付時間
KDDI パソコン・スマートフォンから
「auお客さまサポート」
→ログイン →ご契約内容確認や手続き「お支払い方法変更申込み」→「クレジット」
※ご利用には「サポートID」・「サポートパスワード」が必要です。
携帯電話から
下のバーコードからアクセスしてください。
もしくは「https://cs.kddi.com/mb/support/creditomoushikomi.html」を直接入力してください。
  • ご利用には「サポートID」・「サポートパスワード」が必要です。

QRコード

auショップから
「クレジットカード」と「ご本人さま確認書類(運転免許証など)」をご持参ください。
お電話から
インターネット・国内電話サービス全般
0120-22-0077(無料)
お問い合わせ先へお電話いただき、申込書をお取り寄せください(郵送手続き)。
お客さまセンター
オペレーターとの通話は
9:00〜20:00PM(年中無休)
softbank ソフトバンクテレコム
一般電話から
0120-917-221
9:00〜18:00(平日)
フュージョン・コミュニケーションズ フュージョン・コミュニケーションズ
一般電話から
0120-987-100
9:00〜21:00(年中無休)
ご注意事項
  • 各社窓口へお問い合わせください。