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お知らせ

2014年9月22日更新お知らせ一覧に戻る

不正にポップアップ画面を表示させて、お客さま情報を盗み取ろうとする犯罪にご注意ください

最近、暮らしのマネーサイトにログインした後に、お名前やクレジットカード番号など、お客さまの情報を入力させようとする不正なポップアップ画面が表示されたという事例が発生しております。

そのような画面が表示されても、絶対に、お客さまの情報を入力しないようご注意ください。

[不正なポップアップ画面の例]
あなたのIDを登録されるため下のフォームを入力してください

万一、上記の様な画面が表示された場合、また不審な画面に入力してしまったお心当たりがある場合には、弊社コールセンターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

[安全にご利用いただくために]
  1. ウイルス対策ソフトをご利用のパソコンにインストールし、定期的にウイルススキャンを実行してください。 当社では、暮らしのマネーサイトを閲覧中にご利用いただけるウイルス対策ソフト[SaAT Netizen別ウィンドウで開きます]を無料で提供しておりますので、併せてご利用下さい。
  2. ブラウザやOSは常に最新の状態にアップデートしてください。なお、メーカーのサポートが切れたブラウザやOSは、セキュリティ上の問題が発見された場合でも、修正プログラムが配布されませんので、ご利用にならない事を推奨します。

イオン銀行におきましても 同様のご案内別ウィンドウで開きます を行っておりますので、併せてご確認をお願い申し上げます。

イオンクレジットサービス株式会社:クレジットカード再発行に関するお問い合わせ先
  • 北日本コールセンター:022-771-1500
  • 東京コールセンター:043-296-6200
  • 中部コールセンター:059-353-2100
  • 大阪コールセンター:06-4863-0100

(受付時間:9:00〜21:00)