ホーム > お知らせ > エステティックサロン等の利用代金を決済したクレジットカードの不正利用の発生について

お知らせ

2017年5月17日お知らせ一覧に戻る

エステティックサロン等の利用代金を決済したクレジットカードの不正利用の発生について

この度、エステティックサロン等と契約していた特定の決済代行業者からクレジットカード情報が流出した可能性があり、これらのエステティックサロン等の利用者のクレジットカード情報を悪用した不正利用が発生しています。現在、外部要因の可能性を含めて漏えいの事実関係を調査しております。

現在、情報流出した可能性のあるクレジットカードについて、24時間365日モニタリングしており、不正利用等を早期に発見する体制を整えております。

万が一、本件に起因してクレジットカード情報が不正に利用され被害が発生した場合には、カード会員の皆さまにご負担をおかけすることがないよう対応してまいりますとともに、お客さまのご希望により、クレジットカードの再発行を無料にて対応させていただきますのでご安心ください。

また、情報流出のおそれのあるカード会員さまには、6月中に個別に通知を行う予定としております。

念のため、お客さまのお手元に届きましたご利用明細やWeb明細に、お心当たりのないお取引やご不審な点等がないかご確認いただき、利用した覚えのないお取引がございましたら、カード裏面の電話番号へご連絡くださいますようお願い申し上げます。