ホーム > お知らせ > 「クレジットカード番号差し替えのご案内」葉書のご送付について

「クレジットカード番号差し替えのご案内」葉書のご送付について

2017年6月22日お知らせ一覧に戻る

2017年5月17日(水)に「お知らせ」に掲載いたしました「エステティックサロン等の利用代金を決済したクレジットカードの不正利用の発生について」でお知らせしましたとおり、他社より情報流出した可能性のあるカード会員さまには、6月16日(金)より「クレジットカード番号差し替えのご案内」の葉書を順次ご送付させていただいております。

「お知らせ」に記載の内容につきましては、こちらをご参照ください。

ご案内の葉書にも記載しておりますが、他社より情報流出した可能性のあるクレジットカードにつきましては、万が一不正に利用され被害が発生した場合におきましても、お客さまにご負担をおかけすることがないよう対応してまいりますのでご安心ください。

また、クレジットカード番号差し替えのためカード再発行をご希望のお客さまは、お手数ですがご案内の葉書に記載のカード再発行時の注意事項をご確認のうえ、お手続きいただきますようお願い申し上げます。

本件についてのお問合せは、ご案内の葉書にも記載しております専用ダイヤルまでお願い申し上げます。

専用ダイヤル : 0120-686-668
(受付時間:土日祝含む 9:00〜18:00 )

なお、この専用ダイヤルは本件へのお問合せ専用とさせていただいております。他の業務等へのお問合せは、お手元のカード裏面の電話番号へお掛けいだだきますようお願い申し上げます。