ホーム > お知らせ > イオンカードコールセンターのオペレーター受付時間変更のご案内

イオンカードコールセンターのオペレーター受付時間変更のご案内

イオンクレジットサービス株式会社

平素よりイオンカードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、弊社ではイオンカードコールセンターのオペレーター受付時間を下記のとおり変更させていただくこととなりました。

オペレーター受付時間の変更にともない、お客さまにはご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
弊社では、スマートフォンの普及などによるお客さまニーズの変化を受け、2018年1月30日(火)に自動チャットサービスを開始するなど、お問い合わせ窓口の拡充に取り組んでまいりました。

今後とも、より一層のサービス向上に努めてまいります。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1. 変更日
2018年4月1日(日)
2. 変更内容
受付窓口 電話番号 変更前 変更後
カードコールセンター
オペレーター受付
0570-071090
043-296-6200
9:00〜21:00 9:00〜18:00

なお、カードの盗難・紛失ダイヤルにつきましては、従来どおり24時間受付を行ってまいります。
暮らしのマネーサイトやイオンウォレット(アプリ)、自動音声応答サービスでは、ご請求金額の照会やときめきポイントの照会、商品交換のご応募などをお手続きいただけます。是非ご利用ください。

お問い合わせ 24時間受付 年中無休

カードの紛失・盗難専用ダイヤル
24時間受付 年中無休

0570-079-110 (ナビダイヤル:有料)

海外にお住まいの方、各携帯会社のかけ放題プランをご利用の方

043-331-0100

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)
24時間受付 年中無休

固定電話の場合
0120-223-212 (フリーダイヤル:無料)

携帯電話・スマートフォンの場合
0570-064-750 (ナビダイヤル:有料)

または
043-331-0999 (有料)