コールセンター混雑予想カレンダー

イオンカードに関するお電話でのお問い合わせの混雑予想をご案内しております。
カレンダーはあくまで目安となります。実際の状況とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先
受付時間
9:00〜18:00

年中無休
イオンカードコールセンター

0570-071-090 (ナビダイヤル:有料)

または

043-296-6200(有料)

  • 間違い電話が大変増えております。コールセンターは0570から始まるナビダイヤルとなります。
    お掛け間違いの無いよう、ご注意願います。
  • 請求明細書到着時期(毎月23日前後の数日間)、口座振替日(毎月2日)前後の時期につきましては、お問い合わせが大変混み合うため、お電話がつながりにくくなる場合がございます。予めご了承ください。

自動チャットサービス

お問い合わせは下記の自動チャットサービスもご利用いただけます。年中無休、24時間対応しております。
※自動チャットサービスはお客さまからのご質問にAIが自動回答するサービスです。(オペレーターによる応対ではございません)

よくあるご質問

暮らしのマネーサイトやクレジットカードに関するよくあるご質問をまとめています。

MyPageログインに関するお問い合わせ

MyPageへのログインでお困りの方はチャット受付サービスにてサポートしております。