ホーム > お問い合わせ > テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

お知らせ

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

お電話番号
24時間受付 年中無休

固定電話の場合
0120-223-212 (フリーダイヤル:無料)

携帯電話・スマートフォンの場合
0570-064-750 (ナビダイヤル:有料)

または
043-331-0999 (有料)

カードをお手元にご準備ください。
操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。
番号はゆっくり正確に押してください。

  1. STEP1
    内容を確認して、お問合せにあわせて番号と#を押してください。
  2. STEP2
    メニューを確認して、お問合せにあわせて番号と#を押してください。

STEP1[内容] STEP2[メニュー]

番号+#

  • 0+#ショートカットキーの選択
  • 0+#ショートカットメニューの選択
  • 0+#を選択いただいた後、ご希望のショートカットキーを選択ください。

[2]+# 請求メニュー →[1]+# カードの請求額・ご利用可能額の照会

[2]+# 請求メニュー →[2]+# ショッピングのリボ払い変更サービス、お支払額の設定

[2]+# 請求メニュー →[3]+# 万一引落ができなかったときのお支払い方法を知りたい

[1]+# 各種申込み・サービスメニュー→[1]+# 暗証番号の照会(郵送でご通知いたします)

[1]+# 各種申込み・サービスメニュー →[2]+# ときめきポイント交換カタログと応募台紙のご請求、ポイント数の照会、ポイントの応募

[1]+# 各種申込み・サービスメニュー →[3]+# ETC専用カードのお申込み、テレホンキャッシング、カード会員誌mom、各種キャンペーンのお申込み

[1]+# 各種申込み・サービスメニュー →[4]+# 各種資料請求

[1]+# 各種申込み・サービスメニュー→[5]+# コールセンターの電話番号案内

ショートカットキー

ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

各種お手続きなど

ショートカットキー サービス内容
211+# ご利用可能額照会
212+# ご請求額照会
213+# 残高照会
214+# ご利用可能枠の増額申請書請求
222+# 暗証番号照会通知請求
231+# 次回1回払いと当月ご利用分ボーナス払いをまとめてリボへの変更
232+# 全リボの申請
233+# リボの解除
234+# リボ払いの支払い額設定
235+# リボ払いの支払い額設定解除
236+# リボ払いの支払いコース変更
241+# ときめきポイントカタログと応募台紙請求
242+# ときめきポイント数の照会
243+# ときめきポイントの応募
244+# 電子マネーWAONのポイント「WAONポイント」に交換
245+# イオンのお買い物ポイント「WAON POINT」に交換
250+# 万一お引落しできなかった場合のご入金日の受付
251+# 万一お引落しできなかった場合の振込口座照会
260+# ETC専用カードのお申込み
261+# キャンペーンご応募
262+# テレホンキャッシングのお申込み
263+# 会員誌mom(年間購読)申込み

各種資料請求

ショートカットキー サービス内容
271+# 各種カード申込み、切替申込み
ショートカットキー サービス内容
2711+# イオンカードセレクトの申込書
2712+# イオンカード(WAON一体型)の申込書
2714+# 家族カードの追加発行申込書
2715+# WAON搭載コスモ・ザ・カードオーパスへの切替え申込書
2716+# イオンSuicaカード申込書
ショートカットキー サービス内容
2721+# 住所変更用紙ご請求
2722+# 口座変更用紙ご請求
272+# 氏名変更など、諸届変更用紙ご請求
ショートカットキー サービス内容
273+# 公共料金カード払い申請書
274+# ご利用可能枠の増額申請書
276+# ときめきポイントカタログと応募台紙請求
277+# dポイント兼JALマイレージ移行申請書
278+# ゴールドカード切替申込み
※ご案内DMを受け取られた会員さまのみ

リボ専用ダイヤル

リボ払いに関する専用の自動音声応答サービスです

ご利用いただけるサービス

リボ専用ダイヤルお電話番号
24時間受付 年中無休

自動音声応答サービス

フリーダイヤル 0120-778-575(固定電話・スマートフォン・携帯電話:無料)

  • 間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。

カードをお手元にご準備ください。
操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。
番号はゆっくり正確に押してください。

  1. STEP1
    カード番号16桁と#を押してください。
  2. STEP2
    暗証番号4桁と#を押してください。
  3. STEP3
    メニューを確認して、お問合せにあわせて番号と#を押してください。

STEP1:カード番号+# STEP2:暗証番号+# STEP3:メニュー確認