ホーム > お問い合わせ > ナビダイヤルとは

ナビダイヤルとは

イオンクレジットサービスでは、お電話でのお問合わせを便利にご利用いただけるよう、コールセンターの電話番号を2015年3月から「ナビダイヤル」に変更しました。

ナビダイヤルの特長

お近くのコールセンターの番号を探さなくても、ナビダイヤルであれば全国どこからでも同じ番号でコールセンターにつながります。

全国統一ナビダイヤル:0570-071090(有料) お客さまが「0570」から始まる全国統一の専用番号から、全国でお電話をお受取いたします。

通話料が安い

固定電話からナビダイヤルにおかけいただいた場合、通話料は全国どこからかけても「180秒ごとに8.5円(税別)」となり、これまでのコールセンターの電話番号にかけるより安くなります。

例:新潟から東京コールセンターにかける場合 新潟から東京コールセンターの距離:272km。これまでのコールセンター電話番号の場合⇒180秒ごとに80円(税別)、ナビダイヤルにかけた場合⇒180秒ごとに8.5円(税別)

お問い合わせ先
受付時間:9:00〜21:00 年中無休

間違い電話が大変増えております。
コールセンターは0570から始まるナビダイヤルとなります。
お掛け間違いの無いよう、ご注意願います。

(ナビダイヤル:有料)

0570-071090

  • 一部のIP電話など、ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、下記番号をご利用ください。

043-296-6200

請求明細書到着時期(毎月23日前後の数日間)、口座振替日(毎月2日)前後の時期につきましては、お問い合わせが大変混み合うため、お電話がつながりにくくなる場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、住所などの各種変更手続き、資料のご請求、リボ変更サービス、ときめきポイントの交換応募など、さまざまなお手続きは、イオンスクエアメンバーMyPageへログイン後、お手続きいただけますので、ご利用くださいますようお願いいたします。