ホーム > ポイント > ときめきポイントを使う > ときめきポイントの交換方法

ときめきポイントの交換方法

ときめきポイントの商品への交換にはインターネット(パソコン・携帯電話)、自動音声応答サービス、郵送をご利用いただけます。

商品に交換する

パソコン、スマートフォン

商品の交換には、イオンスクエアメンバーIDが必要です。

イオンスクエアメンバーIDをお持ちの会員さまは、「MyPageログイン」ボタンからお進みいただき、ID及びパスワードを入力してください。

携帯電話

商品の交換には、イオンスクエアメンバーIDが必要です。

携帯電話で交換を行う場合は、下記アクセス方法にて弊社携帯サイト「イオンクレジットサービス」へアクセスいただき、ときめきポイントの交換を行ってください。

QRコードでアクセス

バーコードリーダーで下のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
http://www.aeon.co.jp/

QRコード

携帯電話のメニューからアクセス

NTT docomo [imenu]→[メニューリスト]→[証券・カード・保険]→[カード]
au by KDDI [トップメニュー]→[カテゴリ(メニューリスト)]→[証券・カード・保険]→[クレジットカード]
SoftBank [メニューリスト]→[証券・カード・保険]→[クレジットカード]

電話(自動音声応答サービス)

電話(自動音声応答サービス)
24時間受付 年中無休

固定電話の場合
0120-223-212
(フリーダイヤル:無料)

携帯電話・スマートフォンの場合
0570-064-750
(ナビダイヤル:有料)

自動音声応答サービスフロー

  • おかけ間違いにご注意ください。
  • お手元にカードをご用意のうえおかけください。
  • 暗証番号の入力が必要となります。
  • イオンJMBカード(JMB WAON一体型)・サンデーアグリッシュカードはお申込みできません。

郵送

郵送による商品のご交換は、応募台紙が必要となります。ご請求明細書裏面をご利用いただくか、下記より応募台紙をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ下記までご郵送ください。

  • WAONポイントへの交換は、郵送によるご応募は承れません。

<送付先>
〒261-8677
美浜郵便局留 イオンクレジットサービス(株) ときめきポイント係

各種提携ポイントのご応募

JALマイレージ・d POINT CLUB
ベネッセポイント
  • ベネッセ・イオンカード会員さまのみ
E-nexcoポイント
  • イオン E-nexco pass カード会員さまのみ
ETCマイレージサービス無料通行
  • イオン NEXCO中日本カード会員さまのみ

複数カードのポイントを合算して交換する

イオンマークのカードを2枚以上お持ちの方は、カード名義人が同一の場合に限り、ポイントを合算してご応募いただけます。

パソコン

イオンスクエアメンバーIDをお持ちの会員さまは、「MyPageログイン」ボタンからお進みいただき、ID及びパスワードを入力してください。
まだイオンスクエアメバーIDをお持ちでない方は、イオンスクエアメンバーにご登録ください。

携帯

携帯サイトをご利用の場合は、QRコードをバーコードリーダーで読み取り携帯サイトへアクセスしてください。URLを直接入力する場合は下記をご利用ください。
http://www.aeon.co.jp

QRコード

  • 携帯サイトから複数カードによる合算応募をされる場合は、寄付・商品券のみ応募を承っております。
    商品への交換を希望される場合は、パソコンでお手続きをお願いいたします。
  • 合算応募をいただく際にはイオンスクエアメンバー登録が必要です。

郵送

郵送での合算応募をご利用の場合は、ご請求明細書裏面をご利用いただくか、応募台紙(PDF)をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえご郵送ください。