お問い合わせ

暮らしのマネーサイトやクレジットカードに関するお問い合わせ先

お電話でのお問い合わせについて

カードの紛失・盗難

カードの紛失・盗難専用ダイヤル

ナビダイヤル0570-079-110

(ナビダイヤル:有料)

海外にお住まいの方、各携帯会社のかけ放題プランをご利用の方

043-331-0100

24時間受付 年中無休

ご利用可能額、ご利用残高、請求額など

テレフォンアンサー(自動音声応答サービス) 遷移先はPCサイトです

フリーダイヤル0120-223-212

(フリーダイヤル)
24時間受付 年中無休

携帯電話・スマートフォンの場合

ナビダイヤル0570-064-750

(ナビダイヤル:有料)
24時間受付 年中無休

メニュー
  • ご利用可能額、ご利用残高、請求額
  • 暗証番号照会
  • リボ変更サービス
  • ときめきポイントの応募
  • 各種資料のご請求など

リボ払いへの変更、全リボ登録など

リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)

フリーダイヤル0120-778-575

(フリーダイヤル:固定電話・スマートフォン・携帯電話)
24時間受付 年中無休

メニュー
  • ショッピング次月1回払いと当月ご利用分のボーナス1回払いをまとめてリボ払いへの変更
  • ショッピングの全リボ登録
  • ショッピングのリボ変更サービスの解除
  • お支払額設定のお申込み・解除
  • ショッピングのリボ払いコース変更

リボ変更サービスについて「ボーナス一括払い」「明細指定リボ」「キャッシング1回払い」はご利用いただけません。MyPageログインしてお手続きください。

その他のお問い合わせ

お問い合わせ先

間違い電話が大変増えております。
コールセンターは0570から始まるナビダイヤルとなります。
お掛け間違いの無いよう、ご注意願います。

ナビダイヤル0570-071-090

(ナビダイヤル:有料)
受付時間:9:00〜21:00 年中無休

一部のIP電話からはご利用いただけない場合がございます。繋がらない場合は下記の番号へお問い合わせください。

043-296-6200

請求明細書到着時期(毎月23日前後の数日間)、口座振替日(毎月2日)前後の時期につきましては、お問い合わせが大変混み合うため、お電話がつながりにくくなる場合がございます。予めご了承ください。

インターネットでのお問い合わせ開く

イオン銀行に関するお問い合わせ先

イオン銀行コールセンター

フリーダイヤル0120-13-1089

(受付時間:9:00〜21:00 年中無休)

カードの紛失・盗難専用ダイヤル

03-6832-1234

(通話料有料)
24時間受付 年中無休

電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

イオン保険マーケットに関するお問い合わせ先

イオン保険サービスコールセンター

フリーダイヤル0120-003-227

(受付時間:9:00〜21:00 年中無休)

電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。

WAONに関するのお問い合わせ

個人情報に関するお問い合わせ

ご提供いただきました個人情報に関する開示・訂正・削除等のお問い合わせについては、下記のお問い合わせ窓口までお願いいたします

個人情報の開示・訂正・削除・苦情・相談等の相談窓口

〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬1-3
イオンクレジットサービス株式会社 CS企画推進部
(責任者:CS企画推進部長)