カードの紛失・盗難
ご利用可能額、ご利用残高、請求額など
テレフォンアンサー(自動音声応答サービス) 
(フリーダイヤル)
24時間受付 年中無休
携帯電話・スマートフォンの場合
(ナビダイヤル:有料)
24時間受付 年中無休
または
(有料)
- メニュー
- ご利用可能額、ご利用残高、請求額
- 暗証番号照会
- リボ変更サービス
- ときめきポイントの応募
- 各種資料のご請求など
リボ払いへの変更、全リボ登録など
リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)
(フリーダイヤル:固定電話・スマートフォン・携帯電話)
24時間受付 年中無休
- メニュー
- ショッピング次月1回払いと当月ご利用分のボーナス1回払いをまとめてリボ払いへの変更
- ショッピングの全リボ登録
- ショッピングのリボ変更サービスの解除
- お支払額設定のお申込み・解除
- ショッピングのリボ払いコース変更
※ リボ変更サービスについて「ボーナス一括払い」「明細指定リボ」「キャッシング1回払い」はご利用いただけません。MyPageログインしてお手続きください。
その他のお問い合わせ
お問い合わせ先
間違い電話が大変増えております。
コールセンターは0570から始まるナビダイヤルとなります。
お掛け間違いの無いよう、ご注意願います。
(ナビダイヤル:有料)
受付時間
9:00〜18:00
年中無休
※ 一部のIP電話からはご利用いただけない場合がございます。繋がらない場合は下記の番号へお問い合わせください。
請求明細書到着時期(毎月23日前後の数日間)、口座振替日(毎月2日)前後の時期につきましては、お問い合わせが大変混み合うため、お電話がつながりにくくなる場合がございます。予めご了承ください。