「イオンウォレット即時発行」にてカードをお申込みされた方への暮らしのマネーサイトご利用時のご注意事項

イオンマークのカードをお持ちの方は、暮らしのマネーサイトのMyPageでカードのご利用状況確認などの各種サービスをご利用いただけますが、「イオンウォレット即時発行」にてカードをお申込みされた方は、プラスチックカードが到着するまでの間、暮らしのマネーサイトのMyPageでご利用いただけるサービスに制限がございます。
ご利用可能なサービスについては下記の表をご確認ください。

  • プラスチックカード(本カード)は、審査可決後、1~2週間ほどでカードお申込み時にご登録いただいたご住所へ簡易書留にてお届けいたします。

暮らしのマネーサイト MyPageサービスのご利用について

カード発行のご案内メール到着後にご利用可能になるサービス一覧

サービス項目 サービス内容
各種お手続き 友達紹介
各種お手続き
(イオンスクエアメンバー登録情報の変更)
イオン銀行口座の登録・変更・削除
お客さま情報の変更
イオンスクエアメンバーID変更
パスワード変更
セキュリティ機能登録内容の変更
イオンスクエアメンバーID退会
その他 キャンペーンへの応募

プラスチックカード到着後にご利用可能になるサービス一覧

サービス項目 サービス内容
カードご利用確認 ご請求金額・ご利用明細
最近のご利用明細
ご利用可能額 残高照会・変更
お振込口座のご案内
ご請求明細書ご確認サービス
ポイント ポイント照会
ポイント履歴
WAON POINTへの交換
商品交換・ポイント寄付
電子マネーWAONポイントへの交換
複数カードでのポイント合算交換
リボ変更 全リボ・リボ変更
お支払い額増額サービス
リボ支払コース変更
ネットキャッシング ネットキャッシング
各種お手続き カード登録内容照会・変更
ご利用可能枠変更申請
各種カード切替 追加カード申込
カード再発行申込
資料請求
WAON利用照会・交換
各種お手続き
(イオンスクエアメンバー登録情報の変更)
WAONの登録・変更・削除
他にお持ちのクレジットカード情報の登録・削除
登録カードの確認・変更(イオンレジ利用変更)
カード登録
その他 カードインフォメーション
ときめきポイントTOWN
  • プラスチックカードの到着後は暮らしのマネーサイトのすべてのサービスがご利用可能になります。
暮らしのマネーサイトのMyPageへログインせずに、ご利用いただける以下のサービスはプラスチックカードが届くまでご利用いただけません。
サービス一覧
イオンスクエアメンバーID登録
イオンスクエアメンバーID検索
口座振替受付
公共料金受付
MOM申込受付
イオンiDのお申込み
3Dセキュア(入会)
ETC申込み
汎用キャンペーン受付
WAONカードプラス追加申込
イオンカードセレクト切替
WAON一体型カード切替申込受付
G・Gマーク付きカード切替申込
Suicaカード切り替え受付
ときめきポイントTOWN
toto用本人認証機能
カード退会Web受付

「イオンウォレット即時発行」に関するよくあるご質問

「イオンウォレット即時発行」とはどのようなサービスですか?

カードのお申込みから発行、お支払いまでスマートフォンだけで完結するサービスです。
イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」にカードがすぐに表示され、Apple PayやイオンiDの設定が簡単に行えます。

詳しくはこちら別ウィンドウで開きます

「イオンウォレット即時発行」で申込めるカードは何ですか?

以下の5券種でお申込みすることが可能です。

  • イオンカード(WAON一体型)
  • イオンカード(WAON一体型/ディズニー・デザイン)
  • イオンカード(ミニオンズ)
  • イオンカード(TGCデザイン)
  • イオンカード(SKE48)

「イオンウォレット即時発行」で発行したカードは入会金、年会費はかかりますか?

入会金、年会費ともに無料です。

「イオンウォレット即時発行」で発行したカードでスマホ決済(イオンiD、Apple Pay)を利用した場合、「お客さま感謝デー」の割引特典は適用されますか?

適用されます。

「イオンウォレット即時発行」で発行したカードでスマホ決済(イオンiD、Apple Pay)を利用しているが、端末を紛失・盗難した場合にはどうすればいいですか?

■イオンiDをご利用の方

携帯電話またはイオンiD会員情報が紛失・盗難にあったときは、最寄の警察署、当社およびNTTドコモに速やかにご連絡いただき、所定の盗難・紛失届を提出していただきます。
なお、当社が紛失の届け出を受理した日を含めて61日前にさかのぼり、その後に発生した損害額について全額補填いたします。

■Apple Payをご利用の方

こちら別ウィンドウで開きますをご確認ください。

「イオンウォレット即時発行」で発行したイオンカード(ミニオンズ)でスマホ決済(イオンiD、Apple Pay)を利用した場合、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™内での利用でときめきポイント10倍」の特典は受けられますか?

スマホ決済(イオンiD、Apple Pay)でのご利用は対象外となります。ご自宅に送付するプラスチックカードをご利用いただきますと割引特典が適用されます。

詳しくはこちら別ウィンドウで開きます

「イオンウォレット即時発行」で発行したカードでスマホ決済(イオンiD、Apple Pay)を利用した場合、リボ払いや分割払いは利用できますか?

ご利用は1回払いのみとなります。リボ払いをご希望の方は、プラスチックカードがご自宅に届いてから、暮らしのマネーサイトのMyPageから「リボ変更サービス」にてお手続きが可能です。

リボ変更サービスについてはこちら別ウィンドウで開きます

「イオンウォレット即時発行」でカード申込み後、プラスチックカードが届く前に家族カードの申込みはできますか?また、家族カードのカードデザインはどうなりますか?

プラスチックカードがご自宅に届いてから暮らしのマネーサイトのMyPageにてお申込みいただけます。
家族カードのお申込みやカードデザインはお申込みいただくカードの種類によって異なります。

「イオンウォレット即時発行」にてカード申込みする際、ETCカードは同時に申込みできますか?

「イオンウォレット即時発行」にてカードお申込み時にETCカードの同時申込みは可能です。ETCカードは後日ご自宅にお届けいたします。

「イオンウォレット即時発行」でカードお申込みした際に発行されたイオンスクエアメンバーIDへ既に持っているイオンマークのカード情報を追加できますか?

「イオンウォレット即時発行」でカードお申込み時に発行したイオンスクエアメンバーIDへ、既にお持ちのイオンマークのカード情報を追加することは可能です。
ただし、既にお持ちのイオンスクエアメンバーIDへ、「イオンウォレット即時発行」でお申込みいただいたカード情報を追加する場合はプラスチックカードが届いてからお手続きください。

お電話でのお問い合わせ

イオンカードコールセンター

ナビダイヤル 0570-071-090

(ナビダイヤル:有料)

または

電話 043-296-6200

(有料)

受付時間 9:00〜18:00 年中無休

閉じる