表示価格は、特に記載のある場合を除きすべて税抜です。

AEONNET
Home Home Sitemap Sitemap
はじめてのお客様へ
接続コース
接続料金
よくあるご質問(FAQ)
アクセスポイント情報
お申込み・資料のご請求
設定方法
ご契約者の皆様へ
イオン・ネットNEWS
故障・メンテナンス情報
メールサービス
会員ホームページサービス
オプションサービス
お客様情報の確認・ご変更
お問い合わせ
イオン・ネット ヘルプデスク
イオンカード入会申込み※「イオン・ネット」ご入会にはイオンのカードが必要となります。
イオンフィナンシャルサービス 暮らしのマネーサイト
イオン・ネットNEWS
平成28年1月25日(掲載)

IP電話サービス[WAKWAKフォン] [WAKWAK TVフォン] の
新規お申込受付の終了およびサービス提供の終了について


「イオン・ネット」では、インターネット接続サービスのオプションサービスとして、平成15年3月より[WAKWAKフォン] 、平成16年9月より[WAKWAK TVフォン] のIP電話サービスを提供してまいりましたが、市場環境の変化に伴い利用者が減少しており、今後もこの傾向は継続していくと想定されることなどから、平成30年3月31日(土) をもってサービスの提供を終了させていただくことになりました。

また、サービスの提供終了に先立ち、平成28年3月31日(木)をもって、新規のお申込受付を終了させていただきます。

なお、対象サービスを現在ご利用中のお客様および新規のお申込受付終了日までに本サービスをお申込いただいたお客様につきましては、個別にダイレクトメールなどによりサービス提供の終了につきましてお知らせいたします。

長年に渡りご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

※「イオン・ネット」のインターネット接続サービスおよび[WAKWAKフォン] [WAKWAK TVフォン] を除く各種オプションサービスは、引き続きご利用いただけます。

1. 対象サービス
  • オプションサービス[WAKWAKフォン]
  • オプションサービス[WAKWAK TVフォン]
2. サービス提供終了日
 

平成30年3月31日(土)

※対象サービスを現在ご利用中のお客様および「新規のお申込受付終了日」までにお申込をされたお客様は、サービス提供終了日まで引き続きご利用いただけます。

3. 新規お申込受付終了日
 

平成28年3月31日(木)

4. お客様へのお願い
 
  • 平成30年4月1日(日) 以降、対象サービスはご利用できませんのであらかじめご了承願います。
  • 対象サービスをご利用中のお客様におかれましては、お手数ではございますが、他の電気通信事業者が提供する電話サービスへの移行などをご検討いただきますようお願いいたします。なお、他の電気通信事業者が提供する電話サービスについては、各事業者にご確認いただきますようお願いいたします。
  • 対象サービスをご利用中のお客様で、今後ご利用予定のないお客様は、[オンライン会員サポート]で解約できます。お手数ではございますが、お早めに解約手続きをお願いいたします。

» [WAKWAKフォン] [WAKWAK TVフォン] 終了に伴う解約手続きについて

※「イオン・ネット」および「WAKWAK」の共通ページとなります。

» オンライン会員サポート

5. 本件に関するお問合せ先
 
IP電話サービスの提供終了についてのお問合せ
受付部門 :
NTT-ME 050IP電話受付センタ
フリーダイヤル :
0120-337738
受付時間 :
平日 9:00 〜 17:00(土日祝日、年末年始は除く)
メールでのお問合せ :
https://www.xephion.ne.jp/voip/inquiry/form.php
 
[WAKWAKフォン] [WAKWAK TVフォン] の解約手続きについてのお問合せ
受付部門 :
WAKWAKフォン解約受付センタ
フリーダイヤル :
0120-002403
受付時間 :
平日 10:00 〜 18:00(土日祝日、年末年始は除く)
メールでのお問合せ :
a-info@aeonnet.ne.jp


■ ご不明な点がございましたら、イオン・ネットヘルプデスクまでお問い合せください。
AEON 木を植えています