ページトップ

[本文へジャンプ]

  • 個人のお客さま
  • 加盟店さま

My Page

加盟店さまへのご案内


カードの紛失・盗難のご連絡先

お知らせ・NEWS

カード登録内容照会・変更

クレジットカードご登録内容の照会・変更は、インターネットサービス「MyPage」、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での資料請求、イオン店舗に設置の各種変更届(一部設置が無い店舗がございます)、もしくはコールセンターにて承っております。
※クレジットカードによってご利用いただけないサービスがございます。

インターネットによるお手続き

イオンスクエアメンバーの方はこちらから
MyPageにログインしてください。
イオンスクエアメンバーのご登録が
お済みでない方はこちらから
新規登録(無料)をお願いいたします。
ログイン イオンスクエアメンバー新規登録

氏名・ご住所・ご連絡先情報の照会・変更

氏名・ご住所・ご連絡先の情報を照会・変更いただけます。


<ご注意事項>
  1. 氏名変更は、ご結婚等により氏名が変更となった場合のみ受付となります。クレジットカード名義人の変更は出来ません。
  2. 氏名を変更されますと、クレジットカード券面の氏名(ローマ字表記)も変更となりますので、手続き終了後、新氏名のクレジットカードをお送り致します。
    ※イオンマークのカードを複数お持ちの会員さま
    お持ちのカードのうち、いずれかのカードで氏名変更手続きを行っていただくと、イオンカードセレクトや銀行一体型カードなど一部のカードを除き、全てのカードの氏名を変更し再発行いたします。
  3. WAON一体型の場合、クレジットカードに入金されているWAON残高は、新しいカードがお手元に届きましたら、WAONステーションで残高移行手続きしていただくか、残高の使いきりをお願いいたします。また、残高使いきり後のWAONポイントについては、新しいカードへ移行手続きをお願いいたします。詳しくは、カードをお届けする際のご案内をご参照ください。
  4. イオンSuicaカードの氏名変更の場合、変更のお申込み完了後、旧カードのSuica機能が停止します。旧カードに残金がある場合は、お届けする新カードへ残金が引き継がれます。
  5. イオンkitacaカードの氏名変更の場合、旧カードにあるkitacaの残金は新カードへ自動移行されません。残金は旧カードで使い切っていただきますようお願いいたします。
  6. コスモ・ザ・カード・オーパスの氏名変更の場合は、イオンの電子マネー「WAON」を付帯したカードをお届けいたします。
  7. 「イオンカードセレクト」の氏名・住所・電話番号の変更をご希望の会員さまは、イオン銀行ホームページ別ウィンドウが開きますにて変更手続きをお願いいたします。
  8. 「イオンカードセレクト」以外の銀行キャッシュカード一体型の氏名変更は、各金融機関にてお手続きください。
  9. ゆうちょ銀行一体型カードは、ゆうちょ銀行とイオンクレジットサービスの両方にご連絡が必要となります。
  10. 変更手続き期間中にETC専用カードやイオンiDのお申込みをされた場合、当社からの郵便物をお受け取りになれない場合がございます。
  11. 勤務先への住所変更はできません。
  12. 変更手続きの完了までに最長で1週間程度お時間がかかる場合がございます。そのため、お申し出いただく時期によっては、旧住所に「ご請求明細書」などが送付される場合がございます。

お勤め先・年収の照会・変更

お勤め先、年収、収入証明書提出の情報を照会・変更いただけます。


ご利用可能枠の照会・増額申請

ご利用可能枠を照会・増額申請(10万円単位)いただけます。結果は、申請後1〜2週間程度で郵送にてお知らせいたします。

※ ご利用状況などにより、ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。

お支払い方法の照会・変更

リボ払いコースや海外ショッピングのお支払い方法を照会・変更いただけます。


<ご注意事項>
  1. ご指定いただくリボ払いコースは、イオンスマートペイカード以外のカードショッピング「リボ払い」のお支払いに適用されます。カードキャッシングの「リボ払い」には適用されませんのでご注意ください。
  2. 海外ショッピングのお支払い方法指定は、各国際ブランドマーク(VISA・MasterCard・JCB)がついているカードが対象となります。
  3. 海外でのご利用については、すべてご設定のお支払い方法となります。

暗証番号の照会・変更

照会
ご登録の暗証番号を郵送でお知らせいたします。

変更手続き
ご変更の場合は所定の用紙をご送付いたしますので、必要事項をご記入いただきご返送ください。

≪表面にICチップがついていないカードをお持ちのお客さま≫
カード変更届をご返送いただいた2週間後には、暗証番号の変更が完了しています。
お手元のカードで各種サービスをご利用いただけます。

≪表面にICチップがついているカードをお持ちのお客さま≫
カード変更届をご返送後、新しい暗証番号のクレジットカードをお送りします。
※ 詳しくは、お送りする「暗証番号変更時のご案内」をご覧ください。

<イオンSuicaカードの場合>

  1. カード変更届へ新暗証番号をご記入いただき、現在ご利用のイオンSuicaカードにハサミを入れて同封のうえ、返信用封筒にてご返送ください。
  2. 暗証番号を変更した「新しいカード」をお届けいたします。

<キャッシュカード一体型カードで「キャッシュカード」の暗証番号変更を希望される場合>

  1. イオンカードセレクトの場合は、専用の変更用紙でのお手続きが必要となりますので、イオン銀行コールセンター(0120-13-1089)までお問い合わせください。
  2. その他キャッシュカード一体型カードの場合は、提携先金融機関へお問い合わせください。

お支払い口座の照会・変更

現在ご指定のお支払い口座をご確認いただけます。ご変更の場合は所定の用紙をご送付いたします。
下記の金融機関については、インターネットでかんたんにご変更いただけます。

イオン銀行 みずほ銀行 三井住友銀行
信用金庫 三菱東京UFJ銀行 ゆうちょ銀行

<用紙手続きのご注意事項>
  1. 新しい口座の設定までに3週間〜1ヶ月お時間をいただいております。ご入金は「ご請求明細書」でご案内の口座情報をご確認のうえ、指定口座にご用意いただきますようお願い申し上げます。
  2. 口座変更のお手続きにつきましては、必ず本カード会員さま名義の口座でご記入・ご捺印をお願いいたします。
  3. イオンカードセレクト(イオン銀行キャッシュカード一体型)と銀行キャッシュカード一体型は引落口座の変更ができません。変更をご希望の場合は、ご解約いただき、新たにお申込みが必要となります。



イオンスクエアメンバーの方はこちらから
MyPageにログインしてください。
イオンスクエアメンバーのご登録が
お済みでない方はこちらから
新規登録(無料)をお願いいたします。
ログイン イオンスクエアメンバー新規登録



各種資料請求


申込書関連
カード申込書
スマートICOCA申込書
イオン銀行口座開設申込書
カード利用関連
カード変更届
カード会員規約
カード利用のご案内
公共料金はがき
お勤め先・年収確認届
暗証番号照会通知文書
ご利用可能額増枠申込書
保険のご案内
施設のご案内
ワールドデスクガイド
ポイント関連
ときめきポイントパンフレット
ドコモポイント移行申請書
各種特典
WAONスタートガイド

資料請求は「My Page」へログイン後、My Pageメニュー内の「資料請求」からお手続きください。

イオンスクエアメンバーの方はこちらから
MyPageにログインしてください。
イオンスクエアメンバーのご登録が
お済みでない方はこちらから
新規登録(無料)をお願いいたします。
ログイン イオンスクエアメンバー新規登録


テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)のご案内



電話によるお手続き

各国際ブランドマーク(VISA・MasterCard・JCB)の変更

クレジットカードについている各国際ブランドマークの変更手続きです
※当サービスは、各国際ブランドマーク(VISA・MasterCard・JCB)がついているクレジットカードが対象となります。


イオンクレジットサービスのお問い合わせ先
北日本コールセンター:022-771-1500 東京コールセンター:043-296-6200
中部コールセンター:059-353-2100 大阪コールセンター:06-4863-0100
(受付時間 9:00〜21:00 年中無休)