ページトップ

[本文へジャンプ]

  • 個人のお客さま
  • 加盟店さま

携帯電話での交換方法

携帯電話での応募を行われる場合は下記の手順に従って弊社モバイルサイトへアクセスして下さい。

NTT docomo ドコモ
[imenu]→[メニューリスト]→[証券・カード・保険]→[カード]
au au
[トップメニュー]→[カテゴリ(メニューリスト)]→[証券・カード・保険]→[クレジットカード]
ソフトバンク (ボーダフォン) ソフトバンク (ボーダフォン)
[メニューリスト]→[証券・カード・保険]→[クレジットカード]

携帯電話にて応募される場合は下記の手順に従って応募して下さい。

・STEP1

STEP1:モバイルサイトTOP画面
「ときめきポイント確認・交換」をクリックしてください。

・STEP2

STEP2:ときめきポイント応募選択画面
「すぐに応募する」をクリックしてください。

・STEP3

STEP3:ログイン画面
イオンスクエアメンバーIDとパスワードを入力し、ログインしてください。

・STEP4

STEP4:累計ポイント確認・交換先選択画面
累計ポイントをご確認の上、ご希望の交換先をお選びいただき、クリックしてください。

・STEP5

STEP5:応募画面

  • (1)商品と交換される場合
    6桁の商品NO.を入力してください。

(2)WAONポイントと交換される場合

  • 希望されるポイント数と交換先のWAONを選択してください。
  • ※ときめきポイントからWAONポイントへ交換する前に、
    事前にクレジットチャージ申請をしてください。

(3)寄付をされる場合

  • ご希望の寄付先と金額を選択してください。
  • ※獲得のポイント数に応じて、ご希望の団体へ当社より寄付を行います。
    なお、一度お申込みいただいた内容のキャンセル・変更はご容赦ください。
  • ※各団体および当社からの領収書の発行はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
  • ※金額換算単位は、1,000ポイントより500ポイント単位です。

(4)金券と交換される場合

  • 希望される金券の種類と換算金額を選択してください。

※TOP画面などは、デザイン変更などが生じた場合、表示のイメージと異なる場合がございます。

パソコンでの応募操作手順

TOPへ戻る