はじめてのカード!一枚三役のおしゃれなカードがいい理由

2018/8/9マネー

新たに社会人生活をスタートした方は、毎日の食事や日用品、ファッションや趣味など、自分でお買い物をする機会が増えた毎日をお過ごしだと思います。そんな時こそ、クレジットカードデビューのチャンス。
だけど、クレジットカードってたくさんの種類があるし、どのカードを選べばいいんだろう…と迷ってしまいますよね。そこで今回は、かしこく、やりくり上手なカードを選ぶために押さえておきたいポイントをご紹介!

カードを持つと、どんないいことがあるの?

クレジットカードのいちばんの魅力は、支払いをスマートに済ませられること。もちろん、大きな買い物などの場合でもたくさんの現金を持ち歩く必要はありませんし、分割払いやリボ払いといった支払いの方法も可能に。さらには、利用するだけでポイントがたまったり、ショッピングガード保険などの付帯保険がお買い物にまつわるトラブルまでカバーしてくれるなど、うれしい機能が満載なのです。

そして、クレジットカード以外でお財布の中にあるカードといえば、銀行やコンビニのATMで現金をおろすことのできる「キャッシュカード」、交通機関・コンビニ・店舗などで支払いが可能な「電子マネー」などがあります。
場面に応じてそれぞれのカードは便利なのですが、すべてのカードを使いこなそうとすると、お財布の中で何枚ものカードがかさばってしまうことに…。
そこで『イオンカードセレクト』。イオンカードセレクトは、「クレジットカード」「キャッシュカード」「電子マネー」の3つの機能が1枚になった、便利でスマートなカードなのです。
このカードを使えば、お財布の中がスッキリする以上に、うれしいおトクがいっぱい!

イオン銀行ATMでの引き出し手数料0円※って、ほんと!?

現金が急に必要になる時、ありますよね。だけど手数料を払うのは、なんだか損した気分でちょっと悔しい…。そんな時もイオンカードセレクトなら大丈夫。イオン銀行ATMでの引き出し手数料が、24時間365日0円なのです!いつでも気軽にATMを利用できますよね。さらには、最大月5回まで他銀行宛のお振込が手数料0円なのもうれしいポイントです(※イオン銀行Myステージ「プラチナステージ」特典)。

イオンカードセレクトは、クレジットカードとしても電子マネーWAONとしても支払いが可能。小銭いらずでスムーズだし、ポイントだってしっかりたまる。たまったポイントはお買い物に利用できますよ。イオンカードセレクトは、節約上手でスマートなクレジットカードなんですね。

※ システムメンテナンスやATM設置先の営業時間などによりご利用いただけない時間帯があります。

[ イオンカードセレクト豆知識 ] いろんな施設でおトクがいっぱい!

映画館やいつもいくカラオケ・レジャー施設、飲食店やレンタカーなど、さまざまなお買い物で優待特別価格や割引・サービスが受けられる、うれしいおトク体験が盛りだくさん!

詳しくはこちら 詳しくはこちら

[ イオンカードセレクト豆知識 ]オートチャージでポイント2重取り!

電子マネーWAON オートチャージで、WAONポイントをプレゼント。チャージするたびにたまる、WAONでお買い物するたびにたまる!2重にかしこい裏ワザですね。

イオンカードセレクトで、かしこく、やりくり上手に!

いろんなおトクがあってスタイリッシュ。はじめてのカードは、一枚三役のイオンカードセレクトがオススメ。その理由をご紹介しました!
お店やオンラインショッピングでのお買い物、電気やガス、携帯料金など、毎月かかるお支払いもこれ一枚でOK!いつの間にかポイントもしっかりたまる、うれしさ満載のイオンカードセレクトで、かしこく、やりくり上手にいきましょう!

まだイオンカードをお持ちでない方はこちら。おトクなご入会特典企画実施中!

おトクなご入会特典企画

おトクなご入会特典企画

この記事をシェアしよう!

LINE