人気メンバー集合!イオンカード(SKE48)プロモーション映像撮影現場の裏側に迫る!

2018/11/21スペシャル

2018年11月13日(火)よりお申込み受付をスタートしたイオンカード(SKE48)、今回はそのプロモーション映像撮影風景をお届けします!

場所はファンにおなじみ、SUNSHINE SAKAE(サンシャイン サカエ)内にある彼女たちのホーム「SKE48劇場」。
この日の撮影のために、劇場全体は特別にかわいくデコレーションされました。
彼女たちの素顔はいかに・・・!?

SKE48を代表する人気メンバー5人が登場!

今回撮影に参加してくれたメンバーは5人。
中でも松井珠理奈さんと須田亜香里さんは今年6月に行われた「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙〜世界のセンターは誰だ?〜」でワンツーフィニッシュを飾るという快挙を達成した超人気メンバーなんです!

左から、惣田紗莉渚さん、大場美奈さん、松井珠理奈さん、須田亜香里さん、古畑奈和さん。

早朝6時!撮影開始。

この日のメンバー入りはなんと早朝6時!
朝早くからの撮影にも関わらず、5人とも元気いっぱいで入場しました。
でも、いつもとはちょっと違う劇場の雰囲気に興味津々の様子です。

いつもとはちょっと違う雰囲気の劇場にキョロキョロする松井さんと須田さん。

カメラ目線でピース♪準備中も笑顔が絶えません。

テーマはマジックショー?

今回はWeb用の映像の撮影。
テーマはマジックショーのようで、メンバーは様々なカットの撮影に挑戦していました。
違う大きさのカードを持ってたり、スマホをかざしてみたり、劇場のドアをいっしょに開いてみたり・・・。
いったいどんな映像になったのでしょうか?

まずは、通常のイオンカード(SKE48)やスマートフォンを持っての撮影。

次に、大きなカードを持っての撮影。どんな感じにつながるのでしょうか?

CGと合成するための撮影シーンもたくさんありました。

自撮り中?の須田さん。決め顔でピース。

大きな扉を同時に開く!タイミングが重要です。

ジャーン!中から何が出てくるのかな!?

夕方までかかって撮影終了!おつかれさまでした!

長時間の撮影でも、最後まで笑顔いっぱいのみなさんでした。
さすが日本を代表するアイドルグループ!人気の秘訣は、このパワフルさですね!

早朝からの撮影、お疲れさまでした!

最後は5人で。ポーズもばっちり決まりました!

須田亜香里さん、最後まで爽やかな笑顔!

最多の撮影シーンだった松井珠理奈さんも、おつかれさまでした!

「SKE48劇場」では初のプロモーション映像の撮影現場の裏側、いかがだったでしょうか。
彼女たちは待ち時間もみんな仲良くおしゃべりしたり、ぎゅ〜ってしたり、終始なごやかムードで過ごしてました。ほんと、可愛くてまじめなメンバーですよね。

さて、実際の映像はどんな仕上がりになってるのでしょうか!?

\完成したムービーはこちら/

オリジナル生写真がもらえちゃうイオンカード(SKE48)って?

SKE48は今年で10周年。
それを記念して、メンバーの魅力がギュッと詰まった、イオンカード(SKE48)がデビューしました。

あなたの応援するお好きなメンバー(推しメン)を1人選択し、イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」に表示するカード券面として「SKE48メンバーオリジナルカード券面」を表示することができたり、たまったときめきポイントで、ここでしか手に入らないオリジナル生写真やポスターにも交換できちゃいます。

カードデザインはSKE48のロゴとテーマカラーをおしゃれにレイアウト!
ファンならぜひ、お財布に入れておきたいカードですね♪

\ネットでカンタンお申込みはこちら/

SKE48 10周年記念 イオンカード(SKE48)、デビュー 詳細・お申込みはこちら ※カード発行には規定の審査があります。

SKE48 10周年記念 イオンカード(SKE48)、デビュー 詳細・お申込みはこちら ※カード発行には規定の審査があります。

この記事をシェアしよう!

LINE