2023/10/23
全銀システム障害に伴うお客さまへの補償対応について
平素よりイオンマークのカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年10月10日(火) から11日(水)にかけて発生した全国銀行データ通信システム障害の影響で、一部サービスをご利用できない事象が発生しました。お客さまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
当社は、全銀ネット加盟金融機関による「全銀システム障害に伴うお客さまへの補償にかかる申し合わせ」に基づき、全銀システム障害の影響により、「着金が遅れた」等の事象によって、お客さまが被った追加の費用支払いなど、直接的な損害の補償について、対応をさせていただきます。対象のお客さまにおかれましては、大変お手数ですが、以下コールセンターまでご連絡をお願い申し上げます。
システム障害で影響を受けていた金融機関
三菱UFJ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行、山口銀行、北九州銀行、三菱UFJ信託銀行、日本カストディ銀行、もみじ銀行、 商工組合中央金庫
ご利用いただけなかったサービス
- 銀行の振込サービス
- ネットキャッシングサービス
- テレホンキャッシングサービス
<コールセンター>
電話番号:0120-500-784(無料)
営業時間:9時~18時(年中無休)
ご参考 全銀ネットホームページ
https://www.zengin-net.jp/
ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
引続きイオンマークのカードをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。