端末関連の対応案内

決済端末に関する各種お問い合わせ先になります。

端末機関連のお問い合わせ先のご案内

お問い合わせには、機種名(JET-S、INFOX、等)、メーカー名
端末識別番号が必要になりますので、端末機にて事前にご確認ください。

※端末識別番号の確認方法はこちらをご参照ください。

CAFIS Arch端末

端末機が故障した時、
操作方法など
パナソニック製端末機の場合
INFOX-NET ヘルプデスク
0120-832-501
24 時間受付
(年中無休)
Castles Technology製端末機の場合
INFOX-NET ヘルプデスク
0120-737-576
24 時間受付
(年中無休)
備品(ロール紙など)を
注文する時
パナソニック製端末機の場合 0120-87-5322
9:00-17:00
(土日祝、12/30-1/3は休み)
Castles Technology製端末機の場合
小林クリエイト株式会社
0120-525-315
9:00-17:00
(土日祝、12/30-1/3は休み)
端末機が故障した時、操作方法など
パナソニック製端末機の場合
INFOX-NET ヘルプデスク
0120-832-501
24 時間受付
(年中無休)
Castles Technology製端末機の場合
INFOX-NET ヘルプデスク
0120-737-576
24 時間受付
(年中無休)
備品(ロール紙など)を注文する時
パナソニック製端末機の場合 0120-87-5322
9:00-17:00
(土日祝、12/30-1/3は休み)
Castles Technology製端末機の場合
小林クリエイト株式会社
0120-525-315
9:00-17:00
(土日祝、12/30-1/3は休み)

CARDNET(JET-S)端末

端末機が故障した場合 東芝テック製の端末機
東芝テックJET-S コールセンター
0120-310-564
9:00-18:00
(日祝は休み)
オムロン製の端末機
オムロンフィールドエンジニアリングコールセンター
0120-066-114
9:00-18:00
(年中無休)
Panasonic製の端末機
パナソニックJETサポートセンター
0120-875-699
9:00-22:00
(1/1は休み)
端末機の操作方法など JET-S端末全般
CARDNETサービスデスク
0120-800-661
24時間受付
(年中無休)
備品(ロール紙など)、
売上票送付用封筒を注文する時
JET-S端末全般
CARDNET備品注文専用番号センター
0120-707-243
※自動音声
24時間受付
(年中無休)
端末機が故障した場合
東芝テック製の端末機
東芝テックJET-S コールセンター
0120-310-564
9:00-18:00
(日祝は休み)
オムロン製の端末機
オムロンフィールドエンジニアリングコールセンター
0120-066-114
9:00-18:00
(年中無休)
Panasonic製の端末機
パナソニックJETサポートセンター
0120-875-699
9:00-22:00
(1/1は休み)
端末機の操作方法など
JET-S端末全般
CARDNETサービスデスク
0120-800-661
24時間受付
(年中無休)
備品(ロール紙など)、売上票送付用封筒を注文する時
JET-S端末全般
CARDNET備品注文専用番号センター
0120-707-243
※自動音声
24時間受付
(年中無休)

VEGA端末

端末機が故障した時、
操作方法など
GMO-FGヘルプデスク 0120-044-877
24 時間受付
(年中無休)
備品(ロール紙など)を
注文する時
GMOフィナンシャルゲート株式会社 03-6416-3881
9:30-17:00
(土日祝、12/30-1/3は休み)
端末機が故障した時、操作方法など
GMO-FGヘルプデスク 0120-044-877
24 時間受付
(年中無休)
備品(ロール紙など)を注文する時
GMOフィナンシャルゲート株式会社 03-6416-3881
9:30-17:00
(土日祝、12/30-1/3は休み)

INFOX端末

端末機が故障した時、
操作方法など
INFOX端末全般
INFOXヘルプデスク
0120-832-501
(携帯電話からの場合
03-5421-2501)
24時間受付
(年中無休)
備品(ロール紙など)を
注文する時
Panasonic製端末の場合
INFOXカスタマーセンター
0120-875-322
9:00-17:00
(土日祝、12/30-1/3は休み)
端末機が故障した時、操作方法など
INFOX端末全般
INFOXヘルプデスク
0120-832-501
(携帯電話からの場合 03-5421-2501)
24時間受付
(年中無休)
備品(ロール紙など)を注文する時
Panasonic製端末の場合
INFOXカスタマーセンター
0120-875-322
9:00-17:00
(土日祝、12/30-1/3は休み)

クレピコ端末

端末が故障した時、
操作方法など全般
クレピコ端末全般
クレピコヘルプデスク(CREPiCO)
0120-989-905
24時間受付
(年中無休)
備品(ロール紙)を
注文するとき
小林クリエイト 0120-145-755
9:00-17:00
(土日祝、12/30-1/3は休み)
端末が故障した時、操作方法など全般
クレピコ端末全般
クレピコヘルプデスク(CREPiCO)
0120-989-905
24時間受付
(年中無休)
備品(ロール紙)を注文するとき
小林クリエイト 0120-145-755
9:00-17:00
(土日祝、12/30-1/3は休み)

端末識別番号の確認方法

端末識別番号は、お使いの端末機の側面・裏面等に貼り付けしているシールでご確認いただけます。
5桁-3桁-5桁の数字で記載されております。

端末側面で確認する

端末側面・裏面等に貼付されているシールで
ご確認いただけます。

売上票で確認する

端末より印字された伝票に記載があります。