お申込フォームには次の項目があります。
入力漏れ・入力不備があると再度お申込みいただくことがありますので、入力内容に間違いがないかご確認ください。
当社担当者よりご連絡いたします。必要書類のご案内させていただきます。
※ドメイン指定されている場合には「@aeon.co.jp」からのメールが受信できるよう設定ください。
※お申込み内容によって必要資料が異なります。必要書類について詳しくはこちら
ご入力いただいた情報、ご提出いただいた書類をもとに、加盟店審査を行います。
※審査によりお申込みの意に添えない場合がございます。
実店舗での導入を希望される方には「取扱店舗について」の項目で決済端末の設置状況の確認を行います。
決済端末を既に導入している場合は端末情報をあらかじめご準備ください。
決済端末を導入していない場合は端末申請のお手続きが必要となりますので、審査後別途お手続きのご案内をいたします。
なおAEON Payのお申込みの場合は、端末ではなく、自立式スタンドとステッカーをお送りします。
お振込金額のご照会がWEBでいつでもご確認いただけるサービスです。
お振込金額が更新された場合、メールでご案内いたしますので、すぐに内容を確認いただくことが可能です。
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