加盟店契約WEB申込受付

お申込から導入までの流れ

  • WEB申込

    お申込フォームには次の項目があります。
    入力漏れ・入力不備があると再度お申込いただくことがありますので、入力内容に間違いがないかご確認ください。

    • お申込
      サービスの選択
    • 規約同意
    • 契約者情報
      について
    • 取扱い店舗
      について
    • 契約内容
      について
    • お申込内容
      の確認
  • 必要書類の提出

    当社担当者よりご連絡いたします。必要書類のご案内させていただきます。
    ※ドメイン指定されている場合には「@aeon.co.jp」からのメールが受信できるよう設定ください。
    ※お申込内容によって必要資料が異なります。必要書類について詳しくはこちら

  • 加盟店審査

    ご入力いただいた情報、ご提出いただいた書類をもとに、加盟店審査を行います。
    ※審査によりお申込の意に添えない場合がございます。

  • 端末手配および端末登録

    実店舗での導入を希望される方には「取扱い店舗について」の項目で決済端末の設置状況の確認を行います。
    決済端末をすでに導入している場合は端末情報をあらかじめご準備ください。
    決済端末を導入していない場合は端末申請のお手続きが必要となりますので、審査後別途お手続きのご案内をいたします。
    なおAEON Payのお申込の場合は、端末ではなく、自立式スタンドとステッカーをお送りします。

  • 導入完了

お申込に際しての注意事項

  • ご精算については、お振込みは原則として1つの口座への入金とさせていただきます。
  • ご精算口座の入力が必要になりますので、あらかじめ精算口座に関する情報をご用意ください。
    また、個人事業主の場合は代表者氏名が確認できる口座をご用意ください。
  • 当社営業担当から「担当者コード」と「支店コード」のご案内が事前にあった場合には、必ずご入力ください。
  • 一定時間を経過しても操作が行われなかった場合またはブラウザの戻るボタンを使用した場合、通信エラーが発生し、最初からご入力が必要となります。

加盟店WEB明細サービスのご案内

お振込み金額のご照会がWEBでいつでもご確認いただけるサービスです。
お振込み金額が更新された場合、メールでご案内いたしますので、すぐに内容を確認いただくことが可能です。

加盟店WEB明細サービスについて詳しくはこちら

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