ホーム > イオンカード会員さま向けキャンペーン > ショッピングリボご利用キャンペーン

ホーム > イオンカード会員さま向けキャンペーン > ショッピングリボご利用キャンペーン

ショッピングリボご利用キャンペーン

ご応募が必要です

ショッピングリボご利用キャンペーン 実施期間:2019年3月21日(木・祝)〜5月20日(月) 応募締切:2019年5月25日(土) ※継続実施する場合がございます。

ショッピングリボご利用キャンペーン 実施期間:2019年3月21日(木・祝)〜5月20日(月) 応募締切:2019年5月25日(土) ※継続実施する場合がございます。

  • MyPageからカンタンに応募する
    ご応募はこちら
  • MyPageにログインせずに応募する

    MyPageにログインしなくてもお申込みフォームから応募できます。
    ※キャンペーン毎にお名前・カード番号の入力が必須となります。

キャンペーン概要

期間中、ご応募のうえ、下記の条件を満たした方にもれなくときめきポイント最大3,000ポイント(3,000円相当分)をプレゼントいたします。

① 期間中、ショッピングリボ払いのご利用額に応じてポイントプレゼント! 
							3万円(税込)以上ご利用でもれなくときめきポイント500ポイント(500円相当分) 
							10万円(税込)以上ご利用でもれなくときめきポイント1,000ポイント(1,000円相当分) 
							② ①ではじめてショッピングリボ払いをご利用された方は もれなくときめきポイント1,000ポイント(1,000円相当分) 
							③ ①をご利用のうえ、期間中、全リボ新規ご登録で もれなくときめきポイント1,000ポイント(1,000円相当分)
① 期間中、ショッピングリボ払いのご利用額に応じてポイントプレゼント! 
						3万円(税込)以上ご利用でもれなくときめきポイント500ポイント(500円相当分) 
						10万円(税込)以上ご利用でもれなくときめきポイント1,000ポイント(1,000円相当分) 
						② ①ではじめてショッピングリボ払いをご利用された方は もれなくときめきポイント1,000ポイント(1,000円相当分) 
						③ ①をご利用のうえ、期間中、全リボ新規ご登録で もれなくときめきポイント1,000ポイント(1,000円相当分)

実施期間

2019年3月21日(木・祝)〜2019年5月20日(月)
【応募締切】2019年5月25日(土)

対象カード

ときめきポイント進呈対象カード

  • イオンJMBカード・JQ SUGOCAなどときめきポイントが進呈されないカードは対象外となります。

ご注意事項

  • 継続実施する場合がございます。
  • 2019年3月21日(木・祝)〜5月20日(月)のカードショッピングご利用分(2019年7月ご請求分のリボ変更分まで)が対象となります。
  • 2019年7月20日(土)時点でのショッピングリボ残高が0円の場合は当企画の対象外となります。
  • 対象となるリボ変更は毎月のリボ変更締切日までのご登録となります。
  • 全リボは期間中に新規ご登録かつ2019年7月20日(土)まで登録中の方が対象となります。
  • ポイントは2019年9月2日(月)ご請求明細書にて進呈いたします。
  • ご応募はカード毎にお1人さま1回のみです。
  • キャンペーン期間の終了間際にご利用された場合、売上伝票が遅れて到着し、特典対象外となることがございますのであらかじめご了承ください。
  • ①の重複進呈はございません。
  • MyPageからカンタンに応募する
    ご応募はこちら
  • MyPageにログインせずに応募する

    MyPageにログインしなくてもお申込みフォームから応募できます。
    ※キャンペーン毎にお名前・カード番号の入力が必須となります。

はじめてでも安心!リボ払いについて詳しくご案内しています。はじめてのリボ払い 詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。»

はじめてでも安心!リボ払いについて詳しくご案内しています。はじめてのリボ払い 詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。»

インターネットによるリボ変更

リボ変更のお手続き方法

①MyPageにログインいただき、MyPage上部「リボ変更お申込み」をクリック。 ②「リボ払いの登録・解除」からご希望のリボ変更を選択のうえ、お手続きください。

①MyPageにログインいただき、MyPage上部「リボ変更お申込み」をクリック。 ②「リボ払いの登録・解除」からご希望のリボ変更を選択のうえ、お手続きください。

  • リボ変更サービスはショッピング1回払い・ボーナス一括払いのみご利用いただけます。
  • 締切日残高に応じて弁済金、支払期間、手数料が変わります。
  • リボ払いには所定の手数料がかかります。
  • 実質年率はご請求明細書をご確認ください。
  • 割賦利用可能枠の範囲内でご利用いただけます。

イオンカード公式アプリ「AEON WALLET」

AEON WALLET

イオンカード公式アプリ「AEON WALLET」について詳しくはこちら別ウィンドウで開きます

AEON WALLET「イオンウォレットアプリ」について詳しくはこちら

明細指定リボのご利用方法

イオンスクエアメンバーIDとパスワードをご入力のうえ、ログインし、トップページからリボ払いをご利用したいカードをタップしてお手続きください。

トップ画面でカードを選択 リボ変更(明細指定リボ)ボタンよりお手続きください。

  • 画面デザインは予告なく変更する場合がございます。
  • アプリご利用時のパケット通信費はお客さまのご負担となります。
  • イオンウォレットはiOS(9.0以上)またはAndroid(4.1〜8.0)でご利用いただけます。
    対象のOS以外、またはタブレットからの動作の保証はいたしません。ご利用環境によって動作に支障がある場合がございます。
  • イオンウォレットはiOSまたはAndroid搭載のスマートフォン以外のフィーチャーフォンまたはPCではご利用いただけません。
  • お客さまのご利用環境によっては、動作に支障がある場合がございます。
  • イオンスクエアメンバーIDをお持ちでない方は、暮らしのマネーサイト トップページより、新規登録が必要です。
  • リボ支払コース変更はご利用いただけませんので、インターネット・お電話をご利用ください。
  • リボ変更のご利用には、イオンマークのカードが登録されたイオンスクエアメンバーID・パスワードでのログインが必要です。

電話によるリボ変更[ 24時間受付 年中無休 ]

※リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)でもお手続きいただけます。

※リボ払いの支払コース変更は、毎月19日23時59分までに変更いただくと、翌月2日の請求分より反映となります。

リボ専用ダイヤル(自動音声サービス)

電話番号 0120-778-575 (固定電話・スマートフォン・携帯電話:無料)

電話番号 0120-778-575

(固定電話・スマートフォン・携帯電話:無料)

カードをお手元にご準備ください。
操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。
番号はゆっくり正確に押してください。

STEP1 カード番号16桁と#を押してください。 STEP2 暗証番号4桁と#を押してください。 STEP3 メニューを確認して、お問い合わせにあわせて番号と#を押してください。

STEP1 カード番号16桁と#を押してください。 STEP2 暗証番号4桁と#を押してください。 STEP3 メニューを確認して、お問い合わせにあわせて番号と#を押してください。

STEP1 カード番号と# STEP2 暗証番号と# STEP3 1+# 次回1回払いと当月ご利用分ボーナス払いをまとめてリボ払いへ変更 2+# 全リボの登録 3+# リボ変更サービス解除 4+# お支払額設定の申込み 5+# お支払額設定の解除 6+# リボ払いの支払いコース変更

  • リボ変更サービスについて「キャッシング1回払い」「明細指定リボ」「ボーナス一括払い(ご利用日によっては期間指定リボで変更いただける場合もございます)」はご利用いただけません。
  • 間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。

キャンペーン番号:1903-H035

まだイオンカードをお持ちでない方はこちら。おトクなご入会特典企画実施中!

おトクなご入会特典企画

おトクなご入会特典企画