ホーム > イオンカード会員さま向けキャンペーン > ショッピングリボご利用キャンペーン

ホーム > イオンカード会員さま向けキャンペーン > ショッピングリボご利用キャンペーン

ショッピングリボご利用キャンペーン

ご応募が必要です

ショッピングリボご利用キャンペーン 最大ときめきポイント 3,000ポイント(3,000円相当分)プレゼント 実施期間:2019年10月21日(月)〜12月20日(金) 応募締切:2019年12月20日(金) ※継続実施する場合がございます。

ショッピングリボご利用キャンペーン 最大ときめきポイント 3,000ポイント(3,000円相当分)プレゼント 実施期間:2019年10月21日(月)〜12月20日(金) 応募締切:2019年12月20日(金) ※継続実施する場合がございます。

  • MyPageからカンタンに応募する
    ご応募はこちら
  • MyPageにログインせずに応募する

    MyPageにログインしなくてもお申込みフォームから応募できます。
    ※キャンペーン毎にお名前・カード番号の入力が必須となります。

キャンペーン概要

期間中、ご応募のうえ、ショッピングリボ払い50,000円(税込)以上ご利用などでときめきポイント最大3,000ポイント(3,000円相当分)をプレゼントいたします。(イオンJMBカードは最大1,500マイル)

※リボ変更はイオンウォレット・暮らしのマネーサイト・自動音声応答サービスでのお手続き分が対象となります。

① 期間中、ショッピングリボ払い50,000円(税込)以上ご利用でもれなくときめきポイント500ポイント(500円相当分) ※イオンJMBカードは250マイル ② ①をご利用のうえ、期間中、全リボ新規ご登録でもれなくときめきポイント1,500ポイント ※イオンJMBカードは750マイル ③ ①ではじめて*ショッピングリボ払いをご利用された方はもれなくときめきポイント1,000ポイント(1,000円相当分) ※イオンJMBカードは500マイル
① 期間中、ショッピングリボ払い50,000円(税込)以上ご利用でもれなくときめきポイント500ポイント(500円相当分) ※イオンJMBカードは250マイル ② ①をご利用のうえ、期間中、全リボ新規ご登録でもれなくときめきポイント1,500ポイント ※イオンJMBカードは750マイル ③ ①ではじめて*ショッピングリボ払いをご利用された方はもれなくときめきポイント1,000ポイント(1,000円相当分) ※イオンJMBカードは500マイル

*「はじめて」はショッピングリボ払いを今までご利用されたことがなく、キャンペーン開始日以降はじめてご利用される方を指します。

実施期間

2019年10月21日(月)〜2019年12月20日(金)
【応募締切】2019年12月20日(金)

対象カード

ときめきポイント進呈対象カード、イオンJMBカード

  • イオンデビットカード、イオン銀行キャッシュ+デビットは対象外です。

ご注意事項

  • ご応募が必要です。
  • 2019年10月21日(月)〜12月20日(金)のカードショッピングご利用分(2020年2月3日(月)ご請求分のリボ変更分まで)が対象となります。
  • 対象となるリボ変更は毎月のリボ変更締切日までのご登録となります。
  • 2020年2月20日(木)時点でのショッピングリボ残高が0円の場合は当企画の対象外となります。
  • お引落とし日以外に返済(一部もしくは全額)をされた場合は対象外となります。
  • ポイントは2020年4月ご請求明細にて進呈いたします。
  • マイルの積算は2020年4月頃を予定しています。
  • 全リボは期間中に新規ご登録かつ2020年2月20日(木)時点で登録中の方が対象となります。
  • ご応募はカードごとにお1人さま1回のみです。
  • キャンペーン期間の終了間際にご利用された場合、売上伝票が遅れて到着し、特典対象外となることがございますのであらかじめご了承ください。
  • 継続実施する場合がございます。
  • MyPageからカンタンに応募する
    ご応募はこちら
  • MyPageにログインせずに応募する

    MyPageにログインしなくてもお申込みフォームから応募できます。
    ※キャンペーン毎にお名前・カード番号の入力が必須となります。

はじめてでも安心!リボ払いについて詳しくご案内しています。はじめてのリボ払い 詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。»

はじめてでも安心!リボ払いについて詳しくご案内しています。はじめてのリボ払い 詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。»

キャンペーン番号:1910-H028

インターネットによるリボ変更

リボ変更のお手続き方法

①MyPageにログインいただき、MyPage上部「リボ変更」をクリック。 ②「リボ払いの登録・解除」からご希望のリボ変更を選択のうえ、お手続きください。

①MyPageにログインいただき、MyPage上部「リボ変更」をクリック。 ②「リボ払いの登録・解除」からご希望のリボ変更を選択のうえ、お手続きください。

  • リボ変更サービスはショッピング1回払い・ボーナス一括払いのみご利用いただけます。
  • 締切日残高に応じて弁済金、支払期間、手数料が変わります。
  • リボ払いには所定の手数料がかかります。
  • 実質年率はご請求明細書をご確認ください。
  • 割賦利用可能枠の範囲内でご利用いただけます。

イオンカード公式アプリ「AEON WALLET」

AEON WALLET

イオンカード公式アプリ「AEON WALLET」について詳しくはこちら別ウィンドウで開きます

AEON WALLET「イオンウォレットアプリ」について詳しくはこちら

明細指定リボのご利用方法

イオンスクエアメンバーIDとパスワードをご入力のうえ、ログインし、トップページからリボ払いをご利用したいカードをタップしてお手続きください。

トップ画面でカードを選択 リボ変更(明細指定リボ)ボタンよりお手続きください。

  • 画面デザインは予告なく変更する場合がございます。
  • アプリご利用時のパケット通信費はお客さまのご負担となります。
  • イオンウォレットはiOS10.3以上またはAndroid5.0以上推奨。
    対象のOS以外、またはタブレットからの動作の保証はいたしません。ご利用環境によって動作に支障がある場合がございます。
  • イオンウォレットはiOSまたはAndroid搭載のスマートフォン以外のフィーチャーフォンまたはPCではご利用いただけません。
  • お客さまのご利用環境によっては、動作に支障がある場合がございます。
  • イオンスクエアメンバーIDをお持ちでない方は、暮らしのマネーサイト トップページより、新規登録が必要です。
  • リボ支払コース変更はご利用いただけませんので、インターネット・お電話をご利用ください。
  • リボ変更のご利用には、イオンマークのカードが登録されたイオンスクエアメンバーID・パスワードでのログインが必要です。

電話によるリボ変更[ 24時間受付 年中無休 ]

※リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)でもお手続きいただけます。

※リボ払いの支払コース変更は、毎月19日23時59分までに変更いただくと、翌月2日の請求分より反映となります。

リボ専用ダイヤル(自動音声サービス)

フリーダイヤル 0120-778-575 (固定電話・スマートフォン・携帯電話:無料)

フリーダイヤル 0120-778-575

(固定電話・スマートフォン・携帯電話:無料)

カードをお手元にご準備ください。
操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。
番号はゆっくり正確に押してください。

STEP1 カード番号16桁と#を押してください。 STEP2 暗証番号4桁と#を押してください。 STEP3 メニューを確認して、お問合せにあわせて番号を押してください。STEP1 カード番号と# STEP2 暗証番号と# STEP3[メニュー] 1 次回1回払いと当月ご利用分ボーナス払いをまとめてリボへの変更 2 全リボの登録 3 リボ変更サービスの解除 4 お支払額設定の申込み 5 お支払額設定の解除 6 リボ払いの支払いコース変更

STEP1 カード番号16桁と#を押してください。 STEP2 暗証番号4桁と#を押してください。 STEP3 メニューを確認して、お問合せにあわせて番号を押してください。

STEP1 カード番号と# STEP2 暗証番号と# STEP3[メニュー] 1 次回1回払いと当月ご利用分ボーナス払いをまとめてリボへの変更 2 全リボの登録 3 リボ変更サービスの解除 4 お支払額設定の申込み 5 お支払額設定の解除 6 リボ払いの支払いコース変更

  • リボ変更サービスについて「キャッシング1回払い」「明細指定リボ」「ボーナス一括払い(ご利用日によっては期間指定リボで変更いただける場合もございます)」はご利用いただけません。
  • 間違い電話が増えています。おかけ間違いにご注意ください。
まだイオンカードをお持ちでない方はこちら。おトクなご入会特典企画実施中!

おトクなご入会特典企画

おトクなご入会特典企画