電気・携帯電話料金の新規ご登録&ショッピングで最大2,500WAON POINTプレゼント!

電気・携帯電話 料金の新規ご登録&ショッピングで 要応募 もれなく最大2,500WAON POINT プレゼント
  • 期間:2021年3月19日(金)~2021年6月30日(水)

キャンペーン概要

期間中、下記STEP1~3の条件を満たした方に、もれなく最大2,500WAON POINTプレゼント!(イオンJMBカードは最大1,250マイル)

STEP 1 キャンペーンへご応募 ログインして応募する ※ご応募はページ最下部より! STEP 2 対象加盟店のお支払いに、イオンマークのカードのクレジット払いを新たにご登録 STEP 3 ご登録カードのクレジット払いにて、期間中合計 80,000円(税込)以上 ショッピング♪ ※80,000円(税込)以上のご利用は、「対象加盟店」のお支払い分に加えて、その他ショッピングなどでのご利用分との合計金額で計算いたします。 STEP 1 キャンペーンへご応募 ログインして応募する ※ご応募はページ最下部より! STEP 2 対象加盟店のお支払いに、イオンマークのカードのクレジット払いを新たにご登録 STEP 3 ご登録カードのクレジット払いにて、期間中合計 80,000円(税込)以上 ショッピング♪ ※80,000円(税込)以上のご利用は、「対象加盟店」のお支払い分に加えて、その他ショッピングなどでのご利用分との合計金額で計算いたします。
ご登録加盟店数に応じてポイントアップ! UP! 1加盟店で 1,000WAON POINT (500マイル) 2加盟店以上で 2,500WAON POINT (1,250マイル) ご登録加盟店数に応じてポイントアップ! UP! 1加盟店で 1,000WAON POINT (500マイル) 2加盟店以上で 2,500WAON POINT (1,250マイル)

1.STEP1~3はすべて同一カードでのご利用が条件となります。ご登録カード以外のショッピングご利用分は条件対象外となりますのでご了承ください。
2.イオンカードポイントモール経由での対象加盟店の新規ご登録について、キャンペーン対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
3.携帯電話会社などの「おまとめ請求」など、一部登録対象外となるお支払いがございます。
4.過去および現時点においてお持ちのイオンマークのカードにてクレジット払いのご登録をされている加盟店は対象外です。
5.同一加盟店から異なる契約のご請求があった場合や、同内容の請求が複数あった場合は1加盟店として集計いたします。
6.新規ご登録加盟店1加盟店で1,000WAON POINT(500マイル)、2加盟店以上で2,500WAON POINT(1,250マイル)進呈いたします。

「*」印のついていない加盟店のご登録手続きは各加盟店HPにてご確認ください。

対象加盟店はこちら

  • ご請求明細に表示される加盟店名などで本キャン​ペーン対象加盟店の判別をいたします。​

電気

携帯電話

  • イオンモバイル
  • ソフトバンク / Y!mobile
  • NTTドコモ
  • au
  • UQモバイル
  • LINEモバイル
  • YAMADA AIR MOBILE
  • ソフトバンク・Y!mobileは同一の加盟店とみなします。

キャンペーン期間

期間:2021年3月19日(金)~6月30日(水)

対象請求書: 2021年5月~10月ご請求明細での初回請求分および、対象加盟店を含む合計80,000円(税込)以上のご利用分
  • 継続実施する場合がございます

ポイント進呈時期​

2021年12月ご請求明細
(JALのマイルは2021年12月積算)

ポイント進呈対象者

下記条件をすべて満たした方が対象です。
①キャンペーンにご応募
②キャンペーン期間中、対象加盟店のお支払いに新たに対象カードのクレジット払いをご登録
(2021年5月~10月ご請求明細で対象加盟店の初回請求)
③キャンペーン期間中、ご登録をいただいたカードで対象加盟店を含む合計80,000円(税込)以上ご利用
(2021年5月~10月ご請求明細にて判定)

2021年4月ご請求明細に対象加盟店の初回請求がある方で2020年11月1日(日)~2021年1月31日(日)の期間に実施した「公共料金登録で最大2,000ときめきポイントプレゼント!」にもご応募されている場合は開始の早い方のキャンペーンが適用になります。複数ご応募された場合、対象とするキャンペーンをお選びいただくことはできませんのであらかじめご了承ください。(応募したキャンペーンの変更はできません)

対象カード​

ときめきポイント進呈対象カード、イオンJMBカード

  • イオンデビットカード、イオン銀行キャッシュ+デビットは対象外です。

ご注意事項​

< キャンペーンについて >

  • クレジット払いのご登録手続き・ご利用のほか、キャンペーンへのご応募が必要です。(キャンペーン応募のキャンセルはお受けできません)
  • 2021年5月~10月ご請求明細にて、対象加盟店の電気・携帯電話の初回請求および合計80,000円(税込)以上のご利用(対象加盟店含む)があった方が対象です。
  • イオンマークのカードが紐付いたQRコード決済もしくはスマートフォン決済でのお支払いは対象外です。
  • 複数カードの合算はできません。
  • 家族カードのご利用分は本カードに合算いたします。
  • キャッシングご利用分は対象外となります。
  • ポイント進呈時にクレジットカードを解約されている場合など、ポイント進呈が出来ない場合は無効となります。
  • キャンペーン期間の終了間際にご利用された場合、売上伝票が遅れて到着し、キャンペーン対象金額として集計されない場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • WAON POINTは1ポイントあたり1円相当です。
  • WAON POINTには有効期限がございます。

< 電気・携帯電話ご登録について >

  • イオンカードポイントモール経由での対象加盟店の新規ご登録について、キャンペーン対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
  • 「おまとめ請求(携帯電話料金と電気料金や、他社とのお支払いをまとめて支払う場合など)」など一部対象外となるお支払いがございます。
  • 過去ご登録いただいた加盟店を再度ご登録いただいた場合や、すでにイオンマークのクレジット払いのご登録をされている場合は対象外となります。
    また、イオンマークのカードを複数お持ちの方ですでに対象加盟店のお支払いをしている方が別のカードに変更した場合も、本キャンペーンの対象外となります。
    例) 電気料金Aのお支払いをイオンカードセレクトからイオンJMBカードに変更された場合は対象外。
  • キャンペーンの対象判定は加盟店(会社)単位で集計して実施しております。
    同一加盟店において異なる契約のご請求があった場合でもまとめて1つの加盟店として集計いたします。また同一加盟店において同内容の請求が複数あった場合は1加盟分となります。
    ■携帯会社Aと携帯会社Bの携帯料金のご請求があった場合:2加盟店
    ■携帯会社Aで携帯料金と電気料金のご請求があった場合:1加盟店
    ■同一の会社で携帯料金と電気料金のご請求があった場合:1加盟店
  • ご登録完了までに1~2ヶ月程度かかる場合がございますので、お早めにお手続きください。
  • 市場状況の変化により対象加盟店の新規ご契約が一時停止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

< 家族カードをお持ちの場合 >

  • 本人会員カード、家族カードのどちらかでご応募および対象条件を満たせばキャンペーンの対象となります。しかし、いずれかが過去ご登録・ご利用いただいた加盟店は本人会員カード、家族カード共にキャンペーン対象外となります。

キャンペーン番号:2103-H073