サービス内容
チャット受付サービス(以下「本サービス」といいます)は、チャットでお問い合わせいただいた内容に、専門オペレーターがチャットでリアルタイムに回答するサービスです。
「暮らしのマネーサイト」にて、イオンスクエアメンバー新規登録、MyPageログイン、リスクベース認証、ときめきポイント、イオンゴールドカードについてお困りのお客さまを専門オペレーターがチャットでサポートいたします。
お問い合わせの内容
本サービスは、「暮らしのマネーサイト」のイオンスクエアメンバー新規登録、MyPageログイン、リスクベース認証、ときめきポイント、イオンゴールドカードに関するご質問に限らせていただきます。
営業時間
平日 9:00〜18:00(土日祝日休み)
※年末年始・ゴールデンウィーク等一部ご利用いただけない場合がございます。
自動チャットサービスについて
オペレーターによるチャットサービスにつきましては、イオンスクエアメンバー新規登録、MyPageログイン、リスクベース認証、ときめきポイント、イオンゴールドカードについてお困りのお客さまへサポートを行っておりますが、自動チャットサービスにつきましては、イオンカードに関するお問い合わせ全般のご質問をサポートしております。
上記以外のお問い合わせは、ぜひ、自動チャットサービスをご利用ください。
自動チャットサービスはこちら