サービス内容
「自動チャットサービス」とは、イオンカードのご利用方法や、暮らしのマネーサイトの使い方などについて、お客さまがチャットでお問い合わせいただいた内容に、案内役の“みらい”さんが、自動で回答するサービスです。
ご不明点などについて、短い文章でご質問をお願いします。
“みらい”さんは、AI(人工知能)技術を活用し、お客さまからのご質問に、AIが自動回答するサービスです。オペレーター(人)による応対ではございません。
2020年1月23日(木)より、「自動チャットサービス」に、ホームページの検索結果を回答する機能を追加いたしました。本機能の追加により、AIが未学習のキャンペーン情報やお知らせなどの質問に対し、ホームページ上の情報を検索し、関連する情報をご案内いたします。お客さまよりご質問いただいた内容に関連する情報箇所を黄色(ハイライト)で表示いたします。
AIによる自動回答のため、ご質問いただいてもお役に立てない場合もございます。ご了承ください。回答が探していたものと異なる場合は、お手数ですが、言葉を変えて、ご質問をお願いいたします。
(ご質問いただく際は一問に絞り、短い文章でご入力いただけますようお願いいたします)
お問い合わせの内容
イオン銀行が発行するクレジットカード(イオンカード)に関する各種ご質問に対し、サポートいたします。
なお、イオンスクエアメンバー新規登録、ログイン、リスクベース認証、WAON POINT、イオンゴールドカードに関しては、オペレーターによるチャットサービスでサポートしております。
オペレーターによるチャットサービスの受付はこちら
※オペレーターによるチャットサービス時間は、平日9:00〜18:00 の対応となりますので、ご注意ください。
営業時間
自動チャットサービスは、年中無休 24時間対応いたします。