イオンカードに関するお問い合わせを“みらい”さんがサポートします

みらいと申します! 至らないこともたくさんあるかと思いますが、一生懸命お答えしますので、お気軽にご質問ください。

自動チャットサービスご利用にあたって

サービス概要開く

サービス内容

「自動チャットサービス」とは、イオンカードのご利用方法や、暮らしのマネーサイトの使い方などについて、お客さまがチャットでお問い合わせいただいた内容に、案内役の“みらい”さんが、自動で回答するサービスです。
ご不明点などについて、短い文章でご質問をお願いします。

“みらい”さんは、AI(人工知能)技術を活用し、お客さまからのご質問に、AIが自動回答するサービスです。オペレーター(人)による応対ではございません。

2020年1月23日(木)より、「自動チャットサービス」に、ホームページの検索結果を回答する機能を追加いたしました。本機能の追加により、AIが未学習のキャンペーン情報やお知らせなどの質問に対し、ホームページ上の情報を検索し、関連する情報をご案内いたします。お客さまよりご質問いただいた内容に関連する情報箇所を黄色(ハイライト)で表示いたします。

AIによる自動回答のため、ご質問いただいてもお役に立てない場合もございます。ご了承ください。回答が探していたものと異なる場合は、お手数ですが、言葉を変えて、ご質問をお願いいたします。
(ご質問いただく際は一問に絞り、短い文章でご入力いただけますようお願いいたします)

お問い合わせの内容

イオン銀行が発行するクレジットカード(イオンカード)に関する各種ご質問に対し、サポートいたします。

なお、イオンスクエアメンバー新規登録、ログイン、リスクベース認証、WAON POINT、イオンゴールドカードに関しては、オペレーターによるチャットサービスでサポートしております。
オペレーターによるチャットサービスの受付はこちら

※オペレーターによるチャットサービス時間は、平日9:00〜18:00 の対応となりますので、ご注意ください。

営業時間

自動チャットサービスは、年中無休 24時間対応いたします。

ご注意事項開く

自動チャットサービス(以下「本サービス」といいます)のご利用にあたっては、下記注意事項を必ずご確認ください。

【個人情報等】

  • 本サービスにおいては、お客さまの個人情報(カード番号、氏名・住所・電話番号・メールアドレスなど)は記載しないようお願いします。
  • 当社よりお客さまの個人情報の入力を求めることは一切ございません。「個人情報の入力を求められた」等の不審な画面が表示された場合は、直ちに本サービスのご利用を停止いただきますようお願いします。

【対応言語】

  • 本サービスは日本語のみの対応となります。

【履歴情報】

  • 本サービスにおいては、過去の対応履歴に関するお問い合わせには一切対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 本サービス内容をSNS等の外部へ転載することを禁止します。

【免責事項】

  • 当社は、細心の注意を払って本サービスに情報を掲載しておりますが、この情報の正確性および完全性を保証するものではありません。
  • 当社は予告なしに、本サービスに掲載されている情報を変更することがあります。
  • 当社は、お客さまが本サービスに含まれる情報もしくは内容をご利用されたことで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負うものではありません。
  • 当社の責によらない通信機器、回線およびコンピュータ等の障害並びに電話の不通等の通信手段の障害、裁判所等公的機関の措置、または天災・火災・騒乱等の不可抗力により、本サービスの提供が遅延したり不能となった場合、そのために生じた損害について当社は責任を負いません。
  • インターネットその他の通信回線等の通信経路において、お客さまの個人情報等が漏洩した場合、そのために生じた損害については、当社は責任を負いません。
  • 本サービスにおいて、お客さまが質問された内容に関連するWebページの表示内容と遷移先のWebページの情報が一部相違する可能性があります。
  • お客さまの通信環境により、動作や表示が正常に行われない可能性があります。
  • 「関連する情報を探す」などのWebページの検索機能は、ご質問によっては表示されなかったり、重複したWebページを表示することがあります。
  • 推奨環境範囲内であっても、一部表示の不具合や機能がご利用いただけない場合があります。

【責任制限】

  • 当社が本サービスの提供に関連してお客さまが被った損害に対して責任を負う場合においても、当社は、逸失利益、拡大損害、間接損害、その他特別事情に基づく損害については一切責任を負わないものとします。