日本国内から暮らしのマネーサイト(MyPage)、イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」をご利用になれない会員さまへ

2019年9月6日

日本国内から暮らしのマネーサイト(MyPage)、イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」をご利用できない原因として、ご利用のインターネット回線が海外ネットワークを経由している可能性がございます。ご不便をお掛けし申し訳ございません。
以下のいずれかの方法で解消される場合がございます。

  • ブラウザの変更
    ※推奨環境以外でのご利用や、推奨環境であってもお客さまがブラウザの設定を変更されている場合は、正しく表示・動作しない場合もございますのでご了承ください。
  • ご利用端末の変更
    (パソコンから携帯電話、携帯電話からパソコンへ変更するなど。)
  • 回線の変更
    携帯電話回線(4G/3G接続)の場合はWi-Fi接続へ変更。Wi-Fi接続の場合は、携帯電話回線(4G/3G接続)へ変更するなど。
    ※操作方法につきましては、ご利用の携帯電話会社へご確認下さい。

なお、下記テレホンアンサーでは、ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)

24時間受付/年中無休

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(フリーダイヤル:無料)

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