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イオンクレジットサービスを騙るフィッシングメールにご注意ください

2019年9月27日(金)

イオンカード会員さまへ

平素はイオンカードをご利用いただきましてありがとうございます。

昨今、「イオンクレジットサービス株式会社」を騙る不審なメール・サイトによってお客さまの情報を入力させようとする不正な事例が発生しております。

  • 不審なメールを受け取った際には、開封せずに削除してください。
    開封してしまった場合、メールに記載のリンク先を決してクリックしないようご注意ください。
  • 不審なサイトを発見された際は、アクセスをしないでください。
    アクセスしてしまった場合、不審なサイトにカード番号や個人情報を決して入力しないようご注意ください。

【不審メールの例】
不審メールの例
【不審サイトの例】
不審サイトの例

フィッシング対策協議会のサイトに注意喚起が掲載されております。詳しくは次のリンク先をご確認ください。

安全にご利用いただくために
  1. ウイルス対策ソフトをご利用のパソコンにインストールし、定期的にウイルススキャンを実行してください。 当社では、暮らしのマネーサイトを閲覧中にご利用いただけるウイルス対策ソフト[SaAT Netizen別ウィンドウで開きます]を無料で提供しておりますので、併せてご利用下さい。
  2. ブラウザやOSは常に最新の状態にアップデートしてください。なお、メーカーのサポートが切れたブラウザやOSは、セキュリティ上の問題が発見された場合でも、修正プログラムが配布されませんので、ご利用にならない事を推奨します。
不審なサイトにカード番号や個人情報を入力してしまった場合について

万が一、不審なサイトにカード番号や個人情報を入力してしまった場合はカード利用停止を承りますので、当社コールセンターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

【イオンカードコールセンター】
0570-071-090
(ナビダイヤル:有料)

または 043-296-6200(有料)
(受付時間/9:00〜18:00・年中無休)

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