2020/07/17
お知らせ

【重要なお知らせ】9月9日(水)0:00~9月10日(木)7:00 新システム移行に伴うサービス停止のご案内

【重要なお知らせ】9月9日(水)0:00~9月10日(木)7:00
新システム移行に伴う
サービス停止のご案内

平素よりイオンマークのカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
新システムへの移行により、イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」、イオンカード公式ホームページ「暮らしのマネーサイト」をはじめとするデジタルサービスの利便性向上をより一層進めてまいります。
新システムへの移行に伴い、下記日程でメンテナンスを実施いたします。なお、メンテナンス期間中におきましても、弊社のカードは通常通りご利用いただけます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

メンテナンス日程

2020年9月9日(水)0:00~9月10日(木)7:00

※ システムメンテナンスの進捗などにより時間が前後する場合がございます。

ご利用いただけないサービス一覧

表を横にスライドしてご覧ください。

9月8日(火) 9月9日(水) 0:00 9月9日(水) 7:00 9月10日(木) 7:00
公式アプリ「イオンウォレット」のサービス 「イオンウォレット」へのログインをはじめとする全てのサービス(請求金額照会、ご利用明細照会など) | 9月8日(火) 通常通りご利用いただけます | 9月9日(水) 0:00から 9月10日(木) 7:00まで ご利用いただけません | 9月10日(木) 7:00から 通常通りご利用いただけます
公式ホームページ「暮らしのマネーサイト」へのアクセスをはじめとする全てのサービス(各種カードの新規・切替えお申込み、ログイン、請求金額照会など) | 9月8日(火) 通常通りご利用いただけます | 9月9日(水) 0:00から 9月10日(木) 7:00まで ご利用いただけません |  9月10日(木) 7:00から 通常通りご利用いただけます
テレホンアンサー(自動音声応答ダイヤル) ご利用可能額照会、ご請求額照会などの全てのサービス | 9月8日(火) 通常通りご利用いただけます | 9月9日(水) 0:00から 9月9日(水) 7:00まで ご利用いただけません | 9月9日(水) 7:00から 通常通りご利用いただけます(※1)

※1テレホンアンサー(自動音声応答ダイヤル)によるETC専用カードお申込み ゴールドカード切替えお申込み ApplePayの新規お申込みはメンテナンス終了までご利用いただけません。

ご注意事項

※システムメンテナンスの進捗などにより時間が前後する可能性がございます。
※システムメンテナンス期間中のお問い合わせは、イオンカードコールセンターまでお願いいたします。

クレジットカード紛失・盗難専用ダイヤルはシステムメンテナンス中も通常どおり営業いたします。

お客さまへのお願い

メンテナンス終了後に
ご対応いただきたいこと

アプリ「イオンウォレット」の
最新バージョンへのアップデートのお願い

新システムへの移行後は、旧アプリ(バージョン4.0.0未満)のサービスがご利用いただけなくなります。移行後は最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

推奨環境は以下のとおりです。
※推奨環境未満の方は、アプリがご利用いただけません。

<iPhoneの方>
iOS(iPhone)11.0以上
<Android端末の方>
Android5.0以上

※アプリがご利用いただけない方は、イオンカード公式ホームページ「暮らしのマネーサイト」をご利用ください。

アプリ「イオンウォレット」の
最新バージョンへの
アップデート後に
ご対応いただきたいこと

ログイン時にID、パスワードご入力のお願い

再度イオンスクエアメンバーID、ならびにパスワードのご入力が必要となりますので、ID/パスワードのお忘れにご注意ください。

※IDの検索はこちら別ウィンドウで開きます

イオンウォレット本人認証のお願い

お客さまによっては本人認証を要求される場合がございます。セキュリティ向上を目的として実施しておりますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。

※イオンウォレット本人認証についての詳細はこちら別ウィンドウで開きます