2020/09/11
お知らせ

新システム移行に伴うメンテナンス作業終了のお知らせ および 認証メールが届きづらい事象について

2020年9月11日(金)

平素よりイオンマークのカードをご愛顧いただき、ありがとうございます。
新システム移行に伴うメンテナンスは9月10日(木)15:50に終了しました。
メンテナンス終了予定時間を延長しお客さまにはご不便おかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

なお、現在は「イオンウォレット」および「暮らしのマネーサイト」ともにご利用いただけますが、引続きログイン時のご本人さま認証のためのメールが届きづらい状況が続いております。
メールが届かない場合は、しばらくしてから再度ログインいただきますようお願い申し上げます。

また、ご登録のメールアドレスにメールが届かない場合は、以下の理由が考えられますのでご確認ください。

  • ご登録済のメールアドレスが間違っている場合

ご登録済のメールアドレスが間違っている場合が数多くございます。
恐れ入りますが、ログイン後「各種お手続き・登録変更」内の「イオンスクエアメンバーID設定」より、今一度ご確認ください。

  • 「迷惑メール」などのフォルダに自動で振り分けられている場合

ご利用のプロバイダやセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メール防止機能により受信拒否・削除することがあります。
「迷惑メール」フォルダや「ゴミ箱」に自動的に振り分けられている可能性がありますので、ご確認ください。

  • メール受信ボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的に受信メールを削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受取りできないことがございます。
お心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

「暮らしのマネーサイト」のログインには以下お手続きが必要となります。
何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

新システム移行後に必要なお手続き

ワンタイムパスワードによる追加認証のお願い

ワンタイムパスワードによる追加認証をお願いいたします。セキュリティ向上を目的として実施しておりますのでご理解くださいますようお願い申し上げます。