2020/09/17
お知らせ

「イオンウォレット」および「暮らしのマネーサイト」のアクセス障害について

2020年9月16日
2020年9月17日更新

平素よりイオンマークのカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、「イオンウォレット」および「暮らしのマネーサイト」へのアクセスが不安定な状態が続いており、大変ご迷惑をお掛けしております。以下時間帯において、システム障害により「イオンウォレット」および「暮らしのマネーサイト」にアクセスできない事象が発生いたしました。ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、安定稼働に向けて取り組んでまいります。

引続きイオンマークのカードをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

<アクセスいただけなかった時間>
 2020年9月15日(火) 9:48頃から21:00頃
 2020年9月16日(水) 16:00頃から17:00頃
 2020年9月17日(木) 12:38頃から13:28頃
 2020年9月17日(木) 16:56頃から18:45頃

現在はご利用いただけますが、すでにログイン設定(FaceID、TouchID、自動でログインなど)をいただいていても、ログイン時に改めてイオンスクエアメンバーID・パスワードのご入力が必要になる場合がございます。
一時的にアクセスしづらい状況となった場合には、お時間をおいて再度操作いただくようお願い申し上げます。

※ID・パスワードをお忘れの場合はこちら

また、「イオンウォレット」および「暮らしのマネーサイト」がアクセスしづらい間は、テレホンアンサーをご利用下さいますよう お願い申し上げます。

テレホンアンサーは、ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払い口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご提供などのメニューを自動音声でご利用いただけます。

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