2020/09/17
お知らせ

「イオンウォレット」および「暮らしのマネーサイト」へのアクセスについて

平素よりイオンマークのカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

「イオンウォレット」および「暮らしのマネーサイト」へのアクセスについて、不安定な状況が続いており、ご迷惑をおかけしております。
現在、安定稼動に向けて対応を進めております。

ご不便、ご迷惑をおかけしていること、深くお詫び申し上げます。
なお、すでにログイン設定(FaceID、TouchID、自動でログインなど)をいただいていても、ログイン時に改めてイオンスクエアメンバーID・パスワードのご入力が必要になる場合がございます。
一時的にアクセスしづらい状況となった場合には、テレホンアンサーをご利用ください。

※ID・パスワードをお忘れの場合はこちら

テレホンアンサーは、ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号の照会受付、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払い口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご提供などのメニューを自動音声でご利用いただけます。

お問い合わせ
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)