2020/09/14
お知らせ

暮らしのマネーサイトおよびイオンウォレット アクセス障害に関するお知らせとお詫び

平素よりイオンマークのカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年9月9日(水)0:00より行っておりました、「新システム移行に伴うメンテナンス作業」は終了予定を延長し9月10日(木)15:50に終了いたしました。

また、メンテナンス作業終了後から9月12日(土)までの間、一部の時間帯においてアクセス集中によりサーバが不安定な状況が発生し、アクセスしづらい状況となりました。

メンテナンス作業時間の延長に加え、メンテナンス終了後も断続的にサービスをご利用しづらい状況が継続し、この間にご利用のお客さまにはご不便をおかけいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。現在は通常どおりご利用いただけますが、一時的にアクセスしづらい状況となった場合には、お時間をおいて再度操作いただくようにお願いいたします。

イオンカードコールセンターでは、オペレーターへ繋がりにくい状況が続いております。お問合わせはテレホンアンサー(自動音声応答サービス)、「自動チャットサービス」「よくあるご質問」よりご確認をお願いいたします。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

お問い合わせ
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)
自動チャットサービス
よくあるご質問

今後とも、イオンマークのカードをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。