2020/10/19
モバイルWAONでのクレジットカード新規登録方法変更について
平素よりイオンマークのカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
早速ではございますが、2020年10月19日(月)以降にモバイルWAONより下記お手続きをいただく際、セキュリティ強化のため、会員さまから電話をいただきご本人さま確認をさせていただく事となりました。
カード会員さまには大変お手数をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
<対象のお手続き>
モバイルWAONにおける新規のクレジットチャージ申請(クレジットカード情報の変更含む)
<対象外の方>
- モバイルWAONをご利用されていない会員さま
- 既にクレジットカードご登録の会員さま(既にクレジットチャージ・オートチャージをご利用中の場合)
上記の方は、ご本人さま確認のお電話をいただく必要はございません。
フリーダイヤル:0120-504-870(無料)
受付時間/9:00~20:00 年中無休
※2020年10月19日(月)より一部手順が変更となりました。
※お電話にてご本人さま確認後、お手続きが可能となります。
※ご登録用のクレジットカードをお手元にご用意のうえ会員さまご本人さまよりおかけください。
※対象のお手続き以外のお問い合わせはお受けできません。
※モバイルWAONはスマートフォンでご利用いただけるWAONであり、カード付帯のWAONや、イオンウォレットアプリとは異なります。
◎モバイルWAONクレジットチャージ登録について
https://www.waon.net/card/mobile/creditcard_registration/
※外部サイトへアクセスいたします。