2021/03/24
お知らせ

携帯3社の新料金プラン・新ブランドへの変更をご検討中のお客さまへ

平素よりイオンマークのカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)へご変更された場合、
「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp」「@au.com / @ezweb.ne.jp」などのキャリアメールを引続きご利用いただくことはできません。

キャリアメールを「暮らしのマネーサイト」に登録されているお客さまは、下記の機能・サービスがご利用いただけなくなります。
新料金プラン・新ブランドへの変更をご検討されているお客さまは、ご変更の前に必ずご登録メールアドレスをキャリアメール以外のメールアドレスにご変更いただけますようお願い申し上げます。

【利用できなくなる主な機能・サービス】

  • 「暮らしのマネーサイト」「イオンウォレット」ログイン時の本人確認用ワンタイムパスワードメールの受取り
  • 「Web明細」にご登録いただいた方への「ご請求額案内メール」の受取り
  • イオンクレジットサービスからの各種お知らせ・キャンペーン情報のメールの受取り
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※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となります。「暮らしのマネーサイト」にご登録のイオンマークのカードをお手元にご準備のうえお手続きをお願いします。

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