2021/03/24
携帯3社の新料金プラン・新ブランドへの変更をご検討中のお客さまへ
平素よりイオンマークのカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)へご変更された場合、
「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp / @softbank.ne.jp」「@au.com / @ezweb.ne.jp」などのキャリアメールを引続きご利用いただくことはできません。
キャリアメールを「暮らしのマネーサイト」に登録されているお客さまは、下記の機能・サービスがご利用いただけなくなります。
新料金プラン・新ブランドへの変更をご検討されているお客さまは、ご変更の前に必ずご登録メールアドレスをキャリアメール以外のメールアドレスにご変更いただけますようお願い申し上げます。
【利用できなくなる主な機能・サービス】
- 「暮らしのマネーサイト」「イオンウォレット」ログイン時の本人確認用ワンタイムパスワードメールの受取り
- 「Web明細」にご登録いただいた方への「ご請求額案内メール」の受取り
- イオンクレジットサービスからの各種お知らせ・キャンペーン情報のメールの受取り
※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となります。「暮らしのマネーサイト」にご登録のイオンマークのカードをお手元にご準備のうえお手続きをお願いします。