2021/07/27
お知らせ

ECサイト「イオンショップ」におけるクレジットカードご利用代金のご請求遅延に関するお詫びとご案内

平素よりイオンマークのカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

イオンリテール株式会社が運営しておりますECサイト「おうちでイオン イオンショップ」においてイオンマークのクレジットカード払いをご利用いただきました会員さまの一部のお取引につきまして、毎月のご請求処理の締切日までにデータの連携がなされていないことが判明いたしました。
このため、該当のお取引につきましては本来のご請求月ではなく、9月2日(木)にてご請求させていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、お手元のカードのご利用には影響はございませんので、引き続き弊行カードをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

詳細につきまして、イオンリテール株式会社より以下のご案内がございますので、ご確認賜りますようお願い申し上げます。

株式会社イオン銀行
(業務受託会社)イオンクレジットサービス株式会社




2021年7月

お客さまへ

イオンリテール株式会社

平素より「おうちでイオン イオンショップ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年4月15日(木)から6月18日(金)までに「おうちでイオン イオンショップ」(https://www.aeonshop.com/)にて、クレジットカード払いをご利用いただきましたお客さまの一部のお取引におきまして同年6月10日(木)、17日(木)、18日(金)のご利用データが通常の締切日までにクレジット会社に連携できない不具合が発生し、本来のご請求月ではなく、本年9月2日(木)のお引き落とし分としてご請求させていただくことが判明いたしました。
お客さまにはご迷惑とご心配をおかけすることになり誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご請求内容の詳細につきましては、カード会社からのご請求明細にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、ご請求に関してご不明の点がございましたら、下記イオンカードコールセンターまでお問合せくださいますようお願い申し上げます。

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
引き続き「おうちでイオン イオンショップ」をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

イオンカードのご請求に関するお問い合わせ先

お問い合わせ