2021/07/20
お知らせ

クレジットカードご利用代金のご請求遅延に関するお詫びとご案内

平素よりイオンマークのカードをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年7月1日(木)~7月10日(土)の期間に、イオングループの店舗にて、イオンマークのカードでクレジットカード払いをご利用いただきました会員さまの一部のお取引につきまして、イオングループ内のデータ処理会社においてクレジット売上データの処理に遅延が発生し、毎月のご請求処理の締切日までにデータの連携がなされませんでした。

このため、会員のみなさまのカードご利用の一部について、本来であれば8月2日(月)にご指定の金融機関口座からのお引き落とし分としてご請求させていただくべきところ、翌月の9月2日(木)のお引き落とし分としてご請求させていただくこととなりました。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、お手元のカードのご利用には影響はございませんので念のため申し添えます。
会員のみなさまにはご迷惑とご心配をおかけすることになり、心よりお詫び申し上げます。

該当するお取引などの詳細につきましては、各月のご利用明細にてご確認いただきますようお願い申し上げます。

本件に関してご不明点がございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご請求に関するお問い合わせ先

お問い合わせ