2021/08/26
お知らせ

8月26日(木)21:00~8月27日(金)7:30 システムメンテナンス実施に伴う自動音声応答サービス一時停止のご案内

平素よりイオンマークのカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

サービス向上のためのシステムメンテナンスに伴い、下記の通り、自動音声応答サービスが一時ご利用いただけなくなります。

サービス停止時間

2021年8月26日(木) 21:00 ~ 8月27日(金) 7:30

※作業時間は前後する可能性がございます。

該当電話番号

■イオンカードコールセンター

  • 0570-071-090
  • 043-296-6200

■テレホンアンサー

  • 0120-223-212
  • 0570-064-750
  • 043-331-0999

■リボ専用ダイヤル

  • 0120-778-575

■Web明細専用ダイヤル

  • 0570-0331-99

サービスが停止している時間の各種お手続きについては「暮らしのマネーサイト」「自動チャットサービス」よりご確認、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

各種お問い合わせ先

暮らしのマネーサイトでの各種お手続き


上記以外の確認・お手続きはこちらから

イオンスクエアメンバーIDをお持ちでない方はこちら

※ イオンスクエアメンバーにご登録いただくと、ご利用明細の確認、ときめきポイントの応募、イオン銀行口座残高照会など、インターネットサービスを便利にご利用いただけます。

AEON WALLET(イオンウォレット)

イオンマークのカードのご利用明細確認や、ポイント照会、おトクなクーポン・お知らせが受け取れるスマートフォンのアプリです。
アプリのダウンロードがお済みでない方は以下よりダウンロードできます。

  • iOS版
    iOS版
  • Android版
    Android版
AEON WALLETアプリとは?

チャットで相談する

イオンカードにご質問やお困りごとがあれば、AI(人工知能)技術を用いた自動チャットサービスにご質問ください。
イオンカードのサポート担当”みらいさん”が、24時間365日自動でお答えします。

自動チャットサービスとは?

「自動チャットサービス」とは、イオンマークのクレジットカードについてのお客さまのご質問に、イオンカードのサポート担当”みらいさん”が、24時間365日自動でお答えするサービスです。
”みらいさん”は、AI(人工知能)技術を活用し、お客さまのご質問に自動でお答えするAIチャットオペレーターです。

まだまだ勉強不足のところがあり、十分な回答が出来ない場合も多々ございますが、ご了承くださいませ。

※回答が探していたものと異なる場合は、お手数ですが言葉を変えてご質問をお願いいたします。また、できるだけ短い文章でご質問いただき、個人情報のご入力はお控えください。

イオンカードサポート担当みらいさん

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。