2023/11/20
お知らせ

システムメンテナンスのお知らせ

平素よりイオンマークのカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
サービス向上のため、下記の通りシステムメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時

2023年12月1日(金) 0:00~8:00

※作業時間は前後する可能性がございます。

ご利用いただけないサービス

メンテナンス時間中は以下サービスがご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。

  • イオンウォレットへのログイン
  • AEON Payによる決済(イオンウォレット)
  • 暮らしのマネーサイトへのログイン
  • イオンカードポイントモールへのログイン
  • ヘルスケアアプリ「ROUTY」へのログイン
  • Club toto会員登録

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

また、システムメンテナンスの間は、テレホンアンサーをご利用ください。

テレホンアンサーは、ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号の照会受付、リボ変更サービス、各種ポイントの応募、お振込口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求などのメニューを自動音声でご利用いただけます。

お問い合わせ
リボ専用ダイヤル(自動音声応答サービス)
<固定電話・スマートフォン・携帯電話>