2024/02/09
ダイレクトメール誤送付に関するお詫びについて
平素よりイオンマークのカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社より2023年11月から2024年2月にかけてお送りした以下のご案内につきまして、
事務手続きの設定誤りにより本人会員さま以外へご案内をお届けしていることが判明いたしました。
お客さまにおかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
なお本件について、お客さまの個人情報の漏洩や不正利用疑いのご心配はございませんので、
ご安心いただけますようお願い申し上げます。
◆対象となるご案内
・ナンバカード発行終了のご案内
・イオンカード会員さまへグリーンビーンズのご案内
・イオン熱田店 あつたフェスティバルのご案内
・イオンゴールド会員さまへ イオンのトータルアプリiAEONアプリ新規会員登録キャンペーンのご案内
・カードご利用明細の設定がお済みでない会員さまへ重要なお知らせのご案内
・東北エリア在住の方限定 イオンカードでグランピング旅行が当たる!秋のわくわく大抽選会のご案内
・ETC×イオンモールでイオンカードご利用キャンペーンに関わるお詫びとご案内
今後はこのようなことがないよう、細心の注意を払ってまいりますので、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、イオンマークのカードをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。