【ヘルスケアアプリ「ROUTY」の配信終了およびサービス終了について】
平素よりヘルスケアアプリ「ROUTY」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、イオンフィナンシャルサービス株式会社が運営する「ROUTY」(iOS/Android版)につきまして、誠に勝手ながら2025年3月31日(月)をもってサービス提供を終了させていただきます。
これまで長らくご愛顧いただきましたお客さまに厚く御礼申し上げますとともに、サービスの提供を終了いたしますことを心よりお詫び申し上げます。
●サービス終了スケジュール
App Store、Google Playでの配信終了日:2024年12月25日(水)
- ※サービス終了に先立ち、App Store、Google Playからのダウンロードを終了させていただきます。なお、すでにインストールいただいているヘルスケアアプリ「ROUTY」については、サービス終了日まで引続きご利用いただけます。
サービス終了日:2025年3月31日(月)
●サービス終了に伴うご案内とお客さまへのお願い
サービス終了日以降、お客さまのスマートフォンへインストールされたヘルスケアアプリ「ROUTY」はご利用いただけなくなります。
なお、イオンスクエアメンバーIDでログインいただいておりましたお客さまにつきましては、暮らしのマネーサイトやイオンウォレットなど、当社の別サービスにてイオンスクエアメンバーIDを引続きご利用いただけます。
「サービス終了による影響と対応方法詳細」
①健康チャレンジの開催について
2024年12月末日をもちまして、健康チャレンジでのWAON POINT進呈を終了させていただきます。2025年1月以降もこれまで通り健康チャレンジにご参加いただけますが、WAON POINTの進呈はございません。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2024年12月末日をもちまして、健康チャレンジでのWAON POINT進呈を終了させていただきます。2025年1月以降もこれまで通り健康チャレンジにご参加いただけますが、WAON POINTの進呈はございません。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
②WAON POINTのお受取りについて
サービス終了後はチャレンジ特典のWAON POINTの獲得ができなくなります。サービス終了日までにWAON POINTの獲得処理をいただきますようお願いいたします。
サービス終了後はチャレンジ特典のWAON POINTの獲得ができなくなります。サービス終了日までにWAON POINTの獲得処理をいただきますようお願いいたします。
- ※「チャレンジ一覧」より、達成済みチャレンジの下に表示されている「ポイント獲得」ボタンを押していただけますとポイントを獲得できます。
③記録データの取扱いについて
これまでROUTYにご入力いただいた個人情報データ、健康データはすべて削除されます。誠に恐れ入りますが、必要に応じてお客さまご自身でお控えいただくようお願いいたします。
これまでROUTYにご入力いただいた個人情報データ、健康データはすべて削除されます。誠に恐れ入りますが、必要に応じてお客さまご自身でお控えいただくようお願いいたします。
●お問い合わせ先
ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせフォームへご連絡ください。
https://www.aeon.co.jp/app/inquiry/wellness/