イオンカード公式アプリ AEON WALLET イオンカード公式アプリ AEON WALLET

ご登録カード・ご明細に関して

イオンウォレットの
使い方を動画でチェック!

ご利用明細の確認

  • カード券面をタップしてカードご利用金額を表示します。

  • 赤枠内をタップします。

    ※下のメニューにある「明細」をタップしてもご確認ができます。

  • ご利用明細の詳細がご確認できます。
    スワイプすることで過去のご請求金額の確認、最近のご利用もご確認いただけます。

リボ変更

アプリにてリボ変更がおこなえます。

  • ご利用明細画面でリボ払いにしたいご請求内容を選んで「リボ払いに変更」をタップします。

  • ご希望のリボ変更をご選択いただき、お申込みください。

    リボ変更受付期間はこちらをご確認ください。

    【明細指定リボ変更の場合】
    • ※20日以降はリボ払いを1回払いへ変更することはできません。
    • ※15日~20日の間にリボ変更した場合は、ご請求明細書が2通発行されます。
    • ※21日~受付締切日にお手続きいただいた場合、ご利用金額は月末頃に変更されます。

複数枚カードのご登録

すでにイオンスクエアメンバーIDに登録済みのカードは新規に登録いただく必要はありません。
複数枚カードをお持ちの場合は、以下の手順よりカードを追加してご登録いただけます。

登録可能なカード
  • イオンカード(WAON一体型)

    クレジットカード

  • イオンデビットカード

    デビットカード

  • WAONカードプラス

    電子マネーWAONカード※

※イオンスクエアメンバーIDをクレジットカードに紐づけていない方のWAONカードのみのご登録はいただけません。
クレジットカード、デビットカードのいずれかを先にご登録ください。

イオンマークのクレジットカード、デビットカード、電子マネーWAONカードがご登録いただけます。

下記カードはイオンスクエアメンバーIDにご登録いただけません。

  • ・イオンバリューカード<VIP>
  • ・法人カード
  • ・ETC専用カード
  • ・サンデーアグリッシュカード
  • ・イオンiD
  • イオンスクエアメンバーIDでログイン後、カード券面を左にスワイプしてください。

  • 「カードを登録する」をタップします。

  • お持ちのカードをご登録ください。

    ※イオンスクエアメンバーIDをクレジットカードに紐づけていない方の電子マネーWAONカードのみのご登録はいただけません。
    クレジットカード、デビットカードのいずれかを先にご登録ください。

登録したカードのご利用状況の確認

ご登録カードが複数ある場合、カード券面部分をスワイプすると表示を切替えできます。

  • 登録カードの切替えをしてください。

  • カードをタップします。

  • 赤枠内をタップします。

  • ご利用明細の詳細がご確認できます。
    スワイプすることで過去のご利用金額の確認、最近のご利用もご確認いただけます。