新規クレジットカードのお申込みの流れ

インターネットで今すぐお申込み
お申込みから本人確認まで、オンラインですべて完結!

  1. STEP 1

    お申込みフォームの入力

    お申込みカードの入力フォームにお申込みに必要な情報をご入力いただきます。

  2. STEP 2

    ご入会審査

    ご入力いただいた情報をもとに、カード発行の審査を行います。

    審査にはお時間をいただく場合がございます。また、勤務先に申込確認の連絡をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

    審査の結果により、お客さまのご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    イオンマークのカードを複数枚お申込みの場合、審査によりカード発行枚数を制限させていただく場合がございます。

  3. STEP 3

    カードお届け

    1〜2週間ほどでカードをご自宅へ郵送いたします。

    クレジットカードは、お申込み時にご登録いただいたご住所宛にお届けいたします

    転送手続きをされている場合でも、カードをお受取りいただくことはできません。
    この場合、改めてカードのお申込みが必要となります。

    カードお申込み時にご本人さま確認ができなかった場合は、佐川急便「受取人確認サポート」でカードをお送りいたします。

    一部地域(離島など)では日本郵便「本人限定受取郵便(特定事項伝達型)」でお届けする場合がございます。

    審査状況や配達状況によっては、お届けまで約1ヵ月ほどお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。

    佐川急便「受取人確認サポート」または、日本郵便「本人限定受取郵便(特定事項伝達型)」でカードをお届けした場合、佐川急便または日本郵便から本人確認情報が当社に届き、ご本人さま確認手続きが完了するまでの間(カードお届けから通常2〜5日程度)、一部サービス(キャッシング・「暮らしのマネーサイトMy Page」内一部サービス)をご利用いただくことができませんのであらかじめご了承ください。

    お支払い口座設定がお済みで無い方は、同封の預金口座振替依頼書をご返送ください。

ベネッセ・イオンカード(WAON一体型)につきましては、お申込みの流れが上記とは異なります。詳しくはベネッセ・イオンカード(WAON一体型)お申込みページにてご確認ください。

カードお届けの目安は、オンラインでのお申込みの場合に限ります(一部離島を除く)。また、このサービスは日本国内に限ります。

ETCカードは、クレジットカードと別発送になります(一部カードを除く)。

カード店頭受取りサービスはこちらをご覧ください。