カードでかしこく貯金!?驚きの金利の「一歩先をいくおトク術」って?

2018/08/21

  • おトク
  • マネー

おトクなキャンペーン情報をマメにチェックしたり、なるべくカードを利用してポイントをためたり…。そんな“おトク”なことに目がない!といった方へ、今回は、無理せずもっと効率のいい“おトク”ができる「一歩先をいくおトク術」をご紹介します!

一歩先をいくおトク術。『イオンカードセレクト』

今回ご紹介するのは“ポイントもためる”そして“お金も上手にためる”ことのできるおトク術!
キャッシュカード、クレジットカード、電子マネーWAON、一枚三役の機能を持った『イオンカードセレクト』を活用してみましょう。

イオンカードセレクト

1枚3役。財布がスリムになるのもうれしいポイント。

イオンカードセレクトならいつでもポイント2倍!

まずはポイントをためるおトク術。イオンカードセレクトなら、イオングループの対象店舗でときめきポイントがいつでも2倍に!さらに20日・30日は会計5%OFF!(※)
また、電子マネーWAONへのオートチャージでもポイントがたまる唯一のカード。
毎日のお買いものがうれしくなりますね!
※ 対象店舗でときめきポイント2倍、20日・30日5%OFFは、イオンカード共通の特典。

ネットショッピングはポイント最大21倍!

さらに、ネットショッピングでもおトク術。イオンマークのカードなら、カードショッピング200円(税込)ごとに1ポイントたまるうえに、ショッピングサイト「ときめきポイントTOWN」を経由してのお買い物で、なんとポイント最大21倍!もちろんイオンカードセレクトも対象です。上手に使ってどんどんためたいですね。

イオンカードセレクトでたまるのはポイントだけではありません。実はお金までたまるのです!

超低金利時代に、金利最大年0.12%(※)!

今は超低金利時代。預金通帳に印字された利息の少なさを見て拍子抜けしたことのある方も多いはず。せっかく銀行に貯金するのだから、少しでもかしこく預けたい…!
実は、その答えはイオンカードセレクト。イオンカードセレクトでは「イオン銀行Myステージ」でのイオン銀行スコアに応じたステージ特典として、普通預金適用金利が最大年0.12%までアップ!これは驚くほど高い利率。
たとえば、イオンカードセレクトをご利用の方には毎月イオン銀行スコア10点が加算。イオンカードの活用などでイオン銀行スコアが加算され、ご利用に応じてステージ特典がアップ。金利は最大年0.12%までアップするので、毎年のご利息にも大きな差が出るのです。

比較してみた。金利最大年0.12%(※)ってほんとにすごい!

では、金利最大年0.12%(※)ってどれくらいすごいのでしょうか。イオン銀行Myステージにおけるプラチナステージの場合と通常の場合の金利を比較してみると、プラチナステージ=「金利年0.12%(税引後年0.095%)」、ブロンズステージ=「金利年0.05%(税引後年0.039%)」と、実に2.4倍もの差が!

ポイントもお金も。かしこくためるならイオンカードセレクト!

お買い物の場面でどんどんポイントをためられるのはもちろん、貯金だっておトクな利率で増やしていくことができてしまう!イオンカードセレクトは“一歩先をいくおトク術”なのです。
無理せずもっと効率のいい“おトク”を目指すあなたには、カードはやっぱりイオンカードセレクトがイチオシ!

※ 2018年7月1日時点の金利です。普通預金金利は変動金利です。

「イオン銀行Myステージ」のイオン銀行スコアおよびステージ特典について 「イオン銀行Myステージ」のイオン銀行スコアおよびステージ特典について
まだイオンカードをお持ちでない方はこちら。おトクなご入会特典企画実施中!

おトクなご入会特典企画

おトクなご入会特典企画

一覧に戻る

トップに戻る

こちらもおすすめ