ホーム > クレジットカード > カードをお持ちの方 > カード登録内容照会・変更 > 住所変更手続きのご案内

住所変更手続きのご案内

インターネットまたはお電話で簡単に住所変更いただけます。

お引越しや転勤でご住所・電話番号などカードお届け内容が変更となったお客さまはインターネットやお電話でお手続きをお願いいたします。
「イオンカードセレクト」と「それ以外のクレジットカード」でお手続き方法が異なります。お手元のカードにあった手続き方法をご覧ください。

今ならキャンペーン実施中!

インターネットでお手続き

イオンスクエアメンバーなら24時間いつでもパソコンやスマートフォンからお手続きいただけます。

  • イオンカードセレクト以外のカードが対象となります。

1 イオンスクエアメンバーIDでログイン

2 カード登録内容照会・変更画面よりお手続きをお願いします。

変更する項目をクリック

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でご請求

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)より24時間いつでも住所、口座などの変更用紙をご請求いただけます。

  • テレホンアンサーは変更用紙ご請求のお手続きとなります。お急ぎのお客さまはインターネットからのお手続きをおすすめいたします。
  • イオンカードセレクト以外のカードが対象となります。

住所変更用紙のご請求方法

1 自動音声専用ダイヤルまでお電話をお願いします。

お電話番号
24時間受付 年中無休

固定電話の場合
0120-223-212
(フリーダイヤル:無料)

携帯電話・スマートフォンの場合
0570-064-750
(ナビダイヤル:有料)

  • 自動音声応答のサービスメニューにお進みいただく場合、カード番号が必要となりますので、お手元にカードをご用意ください。
  • メニューにより、クレジットカードの暗証番号が必要になります。暗証番号がご不明な場合は、テレホンアンサー「暗証番号の照会」より郵送でご通知いたします。

2 音声案内に沿って操作をしてください。

1+#各種申込み・サービスメニュー→4+# 各種資料請求→カード番号+#→2+# 住所などの変更用紙・ご利用可能枠の増額申請書ご請求

  • 番号はゆっくり正確に押してください。
  • 変更用紙はご登録の住所に送付いたします。転居前に用紙をお取り寄せいただくか、転居後は郵便の転送設定 等をご対応くださいますようお願いいたします。

お電話でできるその他お手続きのご案内

ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号照会、リボ変更サービス、ときめきポイントの応募、お支払口座案内、テレホンキャッシング、各種資料のご請求など、さまざまなメニューを自動音声でご利用いただけます。

テレホンアンサー
(自動音声応答サービス)
  • テレホンアンサー(自動音声応答サービス)のメニューは24時間年中無休で対応しています。
  • 一度自動受付したものは取り消しいただけませんので十分ご注意ください。
  • 途中で電話を切ると受け付けが無効になる場合がございます。
  • 一部電話機では操作できない場合がございます。
  • 電話番号はお間違えのないように、おかけください。

インターネットでお手続き

インターネットバンキング(イオン銀行ダイレクト)

イオンカードセレクトの住所・電話番号の変更はイオン銀行ダイレクトにてお手続きいただけます。

  • 住宅ローン、投資信託などをご利用の方はご利用いただけません。
  • イオンカードの住所変更手続きも行いますので、両方へのお届けは不要です。

インターネットバンキングによる住所変更のお手続きはこちらから

下記よりイオン銀行ダイレクトにログインしてお手続きをお願いします。

イオン銀行ダイレクトログイン別ウィンドウで開きます
  • 「イオン銀行サイト」へ遷移します。

インストアブランチでお手続き

イオンカードセレクトの住所・電話番号の変更はインストアブランチでも承っております。

  • イオンカードの住所変更手続きも行いますので、両方へのお届けは不要です。
最寄のインストアブランチ検索別ウィンドウで開きます
  • 「イオン銀行サイト」へ遷移します。